岡野耕太のプロフィールや経歴は?出身高校も!テラスハウスで話題

テラスハウス 画像
スポンサードリンク
皆さん先ほどネットサーフィンをしていたら私の大好きな番組テラスハウスについて衝撃の話が飛び込んできました。。。。 今まで何度もこの番組に対しては「...

テラスハウス 画像

皆さん先ほどネットサーフィンをしていたら私の大好きな番組テラスハウスについて衝撃の話が飛び込んできました。。。。

今まで何度もこの番組に対しては「やらせ」などの疑惑がありましたが今回は出演者に対してのパワハラ疑惑。。。

う~ん、私としては「やらせ」に関しては正直番組自体が面白ければどちらでもいいじゃんと思っていましたが、今回のパワハラに関してはちょとほっとけないですね!

スポンサーリンク


続きを読む

今回の岡野耕太についての騒動の詳細は??

テラスハウス 画像

 

改めて今回の騒動の詳細を離しておきますと、制作会社「イースト・エンタテインメント」に所属してる岡野耕太が出演メンバーに対して、結構ハチャメチャな指示を出してるとの話

 

その指示の出し方も単に撮影中に「〇〇しろ!!」「〇〇と言え!」とかではなく個人的に呼び出し、威圧的に裏で「〇〇と恋愛しろ!」などの指示を出してるみたい。。。

 

これが本当なら今まで私は感動してきたテラハでの恋は全部岡野耕太のシナリオ通り??

 

美和子をはじめとする出演者が可哀想だという声が出てきてる一方、

「出演者もいい歳した大人なんだから嫌なことは嫌とはっきり言え!!」

「嫌ならテレビに出るな!」

など出演者を非難する声すら聞こえてきてるのですが皆さんはどう思いますか??

 

私はやはりこの一連の週刊誌の内容が本当なら100パーセント出演者の味方ですね!!

 

だってこの番組に出演してることで話題になり名前が売れてることもことも事実なのでそんな簡単に 岡野耕太さんに対し、強気な発言できませんよ。。。

 

大学生がしてるアルバイトならともかく、美和子らがしてるのは人生をかけた仕事ですからね!彼女らの自発的な行動で今の状況を変えていくのは厳しいと思います

 

あ~ただ、美和子が岡野耕太に泣かされてる可能性があると思うともうなんか。。。いてもたってもいられなくなりました。。。

岡野耕太のプロフィールや高校等は??

テラスハウス 画像

wikiなどは制作されていませんが色々分かることを調べてみました!!

 

先ほども言いましたが彼はイースト・エンタテインメントに所属しています。

 

この名前を聞いてもピンとこない人も多いかもしれませんが、「平成教育委員会」を制作したことでテレビ業界では結構有名みたいです!!

 

高校は東北学院高校に進学。その後は名門早稲田大学を卒業されてるそうです!

 

正式な職場のポジションはディレクター!!

 

う~んやはりテレビ業界に就職する人は名門大学ばかりなので早稲田や慶応を予想していましたがやはり早稲田でしたか(笑)

 

私の友人にも早稲田からテレビ業界へ就職した人がいるのですが、その友人に職場の人の学歴ってどんな感じか以前聞いたことがあります。

 

彼曰く「職場で石投げたら、東大か早稲田か慶応出身の社員にしか当たらない」と言っていました(笑)

 

もちろんこれはたとえであり、話を盛ってる部分もあるかもしれませんがやはりテレビ業界はいまだに狭き門ということは紛れもない事実でしょう!

 

でもなんでなんでしょうね??

 

わたしのイメージでは高学歴の人はあまり感情的に怒ったりせず、冷静な人が多いという印象があったので少し驚きましたね

 

彼は現在鎌倉奥さん子供と過ごしてるそうですから家族のために仕事で結果を出そうと必死なのは分かるのですが。。。

 

今回の週刊誌では出演者の美和子に対して嫌がらせなどをしてると書かれてるみたいですからもうなんとも悲しい限りです

 

正直私は週刊誌は話を大げさに書いたりすると言われてるので完全のこの話を信じていませんがもしほんとなら私は大の美和子ファンなので絶対許すわけにはいかないです!関連記事➡フランセス・スィーヒ彼氏性格は?画家でテラスハウスに出演!

それは私だけではなくテラスハウスファン全員が同じ思いではないでしょうか??

スポンサードリンク
PREV:sirocaコンベクションオーブンの電気代は?口コミや悪い点も!
NEXT:すき家のストライキの理由は?どこの店舗が閉店なのかチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>