匿名探偵2014のネタバレや新キャストは誰?あらすじや内容をチェック

匿名探偵2014 画像
スポンサードリンク
  先ほど「匿名探偵2」が2014年の7月から放送されるという情報が入ってきました! これは本当に嬉しいですし、夏の一つ楽しみが増えました^^ 時間帯...

 

匿名探偵2014 画像

先ほど「匿名探偵2」が2014年の7月から放送されるという情報が入ってきました!

これは本当に嬉しいですし、夏の一つ楽しみが増えました^^

時間帯が遅いのにもかかわらず高視聴率を連発してるドラマですからね。。。

今日はこの新匿名探偵2について熱く語りたいと思いますので宜しくお願いします^^

スポンサーリンク


続きを読む

匿名探偵シリーズって何が凄いの???

匿名探偵2014 画像

この匿名探偵は2012年に初めて放送されたドラマです!深夜枠という時間にも関わらず、見ていたという人も多いのではないでしょうか??

 

それもそのはずです!だって深夜枠にもかかわらず最高視聴率12%平均視聴率10.4%を記録したんですから!!

 

ここ数年テレビをあまり見ていなかったり、テレビに詳しくない人は「この数字の何が凄いの~~??」という人も多いと思います!

 

そんな人のために軽く話しておきますとこの数字は相当すごいです^^

 

だって今の時代視聴率男として20年近く君臨してきたSMAP木村拓哉ですら月9という枠で10%ちょいの視聴率しか取れない時代ですよ。。。

 

関連記事キムタクの続編ドラマ「HERO2」の初回視聴率主題歌は??

 

そんな時代に深夜枠平均視聴率10%なんて異常な数字だと私は思います!!

 

最近はキャストよりも台本の中身で視聴率は決まると言われていますから匿名探偵の脚本家は相当腕のある人なんだと思います^^

 

ま~主演の高橋克典さんが人気というのもありますが。。。(笑)

ネタバレや新キャストはどうなの??

匿名探偵2014 画像

まず前回の第一シリーズで私はどうしても気になっていたことがあります!おそらく匿名ファンなら1度は思ったことがあると思うのですが。。。

 

それは「主演の高橋さんがどうして匿名で探偵という仕事をしているの??」

 

絶対皆さんも1度は気になりましたよね(笑)

 

私は最初から最後まで気になっていました。第一シリーズの最終回で明らかになるのかと私は思っていましたが結局明らかになりませんでしたからね。。。

 

今回の第2シリーズではその詳細が明らかになることが分かっています!なんだかんだでここが私の1番の楽しみかもしれません^^(笑)

 

またあらすじなんですが今回も今まで(第1シリーズ)と同じような感じになるのではないかと予想しています!

 

このドラマは毎度話のパターンは同じでなのでストリーが見どころというより、「どのように主演の高橋さんが事件を解決するか?」「どのように女性を口説くのか?」「高橋さんのかっこよさ」などのほうを楽しみにしてる視聴者が多いですからね!

 

前回と同様に、冴島響子役の片瀬那奈さん、警察官で阿南幸一役の田山涼成さん、青島一平役の山口大地さんも出演することも考えると今までと話の内容がガラッと変わるなんてことはなさそうですね。。。

原幹恵 画像

新キャストには原幹恵さんと柴俊夫が出演されることが分かっています!他にも新キャストは出演するでしょうが放送1か月前にこの2人の名前だけ発表されたことを考えると、今シリーズで初登場する重要人物はこの2人でしょうね!

 

ちなみに私は今回原幹恵さんに注目しています!ただでさえ20代~50代の男性に圧倒的な人気を誇る彼女ですから今回この人気ドラマに出ることでさらに人気が上昇するんではないでかと私は思っています

 

役も事件解決のヒントを与えるマッサージ嬢役という重要な役ですから間違いなさそうです!!ていうかこの役高橋さんと1番共演シーンの多い役ではないでしょうか??

 

高橋さんと美女とのツーショットはこのドラマの醍醐味ですから原幹恵さんに高視聴率をとれるか取れないかがかかってるような気さえします(笑)ではまた次回!!

スポンサードリンク
PREV:青いレッドブルの販売期間は?ブルーベリー味の評判や口コミも!
NEXT:本田圭佑の目の病気は甲状腺が原因?昔の画像と比較!眼振についても

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>