守谷香や現在やMASAYAとの関係は?子供や弟もチェック!金スマで話題

守谷香 画像
スポンサードリンク
TOSHIの元嫁である守谷香の現在やMASAYAとの関係が話題になっていますね!   MASAYAと守谷香はホームオブハートという自己啓発セミナーを主催してる(...

守谷香 画像

TOSHIの元嫁である守谷香の現在やMASAYAとの関係が話題になっていますね!

 

MASAYAと守谷香はホームオブハートという自己啓発セミナーを主催してる(た?)ことが知られています!

 

今回の金スマではKとMと言われてるので分かりずらかった人も多いかもしれません。今日はこの件について私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

スポンサーリンク


続きを読む

~守谷香の現在は?MASAYAとの関係についても!~

守谷香 画像

金スマを今見ていた人は現在守谷香が何をしてるのか気になった人も多いと思います!

 

 

実際にTwitterで世間の反応をチェツクしてみたのですが、

 

◆「守谷香て現在なにしてるの??」

 

◆「最近守谷香みてないな~」

 

◆「TOSHIと結婚した時はテレビ出演もしていたんだから、現在も元気なら金スマ出てほしかった。。。」

 

というツイートが多くみられました!

 

 

 

そこで今日は私が頑張って守谷香の現在を調べてみました!

 

 

 

あっ!!!ちなみに今日の金スマでKと呼ばれてた人は守谷香さんでMと呼ばれてた人がMASAYAさんです!←念のために確認です(笑)

 

 

 

 MASAYA さんは番組でも語られた通り作詞、作曲家などたくさんの肩書を持ちます!現在は主にMARTH(マース)名義で活動を行ってるそうです。

 

 

 

 

また、TOSHIがエックスジャパンを解散するきっかけとなった自己啓発セミナーの創設者でもあります。

 

 

 

 

そのため守谷さんとMASAYAさんの関係はセミナーの主催者と受講者と言えるかもしれません。

 

 

 

 

話を戻して、守谷さんは2009年自身の会社であるホームオブハートからアルバム「きれいなハート」をリリースしてから目立った芸能活動はしていません!

 

 

 

 

ちなみに、「守谷香-WANKU-」という名義でリリースしていました^^

 

守谷香 画像

 

守谷香のオフィシャルブログのほうも拝見したのですが、今から約3年前の2011年で更新はストップしています!余談ですが、ブログで彼女の写真をみてたらやはり美人だなと思いました!人気絶頂でモテモテだったtoshiが惚れたのも男として分かります(笑)(笑)

 

 

 

TOSHIと離婚が成立したのが2010年ですので、離婚した後も自身のブログを更新していたことになります!結構メンタル強いですよね、、、(笑)離婚直後はひそかに身を隠す人が多いんでびっくりしました^^

 

 

 

 

で、ブログの内容をみてみたのですが最後に更新したブログの内容はファンに対して「ありがとう」と何度も感謝の言葉が並べられていて、すごく良い内容の文章だなと素直に感じました!

 

 

 

 

 

また最後が文章が「わんわんわん」と犬の絵文字つきで締めくくられていて、今風の女の子という感じさえします!

 

 

 

 

今時期とは言っても守谷香さんは現在45歳なんであくまでもブログの内容がということです(笑)(笑)

 

 

 

 

今日放送された金スマの内容では守谷香さんが元夫であるTOSHIさんのことを「顎(あご)」と呼ぶなどとしていたことが告白され驚いた人も多いと思いますが、彼女のブログだけを見てたらそんな女性には全く感じられなかったので不思議です。。。。。

 

 

 

 

また、彼女の安否を心配する人も多いみたいですが、今日放送された金スマではFAXでコメントも出していますし現在元気なのは事実ではないかと思います!

 

 

 

子供や弟についても調べましたが詳しいことは分かっていません。しかし、TOSHIと守谷さんの間には子供はいなかったといわれています。子供がいたら離婚後もややこしいことが続いていたかもしれませんね。詳しいことが分かり次第「追記」でお知らせします^^関連記事➡TOSHIの元嫁や洗脳について!守谷香(トシの元妻)が金スマで話題!

スポンサードリンク
PREV:TOSHIの元嫁や洗脳について!守谷香(トシの元妻)が金スマで話題!
NEXT:桐谷広人の資産は?株主優待王のアプリが気になる!ヤラセって本当?

コメント

  1. akko より:

    Kさんは、キテレツ大百科のオープニング曲を歌っていたみたいですね!好きな曲だったのでオドロキです!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>