武藤嘉紀の彼女は誰?従姉妹がモデルって本当?出身中学や高校も注目

武藤嘉紀 画像
スポンサードリンク
イケメンサッカー選手武藤嘉紀さんを知っていますか?従姉妹がモデルで実家が金持ちなどいろいろ言われていますね(笑)   私はアギーレジャパンの中心...

武藤嘉紀 画像

イケメンサッカー選手武藤嘉紀さんを知っていますか?従姉妹がモデルで実家が金持ちなどいろいろ言われていますね(笑)

 

私はアギーレジャパンの中心選手にこれからなるのではないかと思っています!

 

そこで今日は彼について私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

スポンサーリンク


続きを読む

~武藤嘉紀って何者?~

武藤嘉紀 画像

最近、スポーツニュースなどでも武藤嘉紀さんがよくでていますね!私は高校までサッカー部に所属していたほどのサッカーが好きなので彼については結構詳しく知っていますが最近注目された選手なので知らない人も多いと思います!

 

 

実際Twitterで世間の声を確認してみたら

 

◇「武藤嘉紀っていう人さっきニュースでみたけどカッコいい~」

◇「まだ大学生なのにこんだけ注目されてるって凄くない??」

◇「4年後日本代表の中心選手になってるんだろうな~」

 

というツイートがあふれていました^^

 

そこで今日は私が彼についてのプロフィールを簡単にまとめてみました!!

武藤嘉紀 画像

 

◆名前 武藤嘉紀

 

◆生年月日 1992年7月15日

 

◆年齢 22歳

 

◆大学 慶応大学

 

◆在籍 FC東京

 

◆身長 178センチ

 

◆出身 東京都

 

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

 

 

こんだけイケメンで慶応大学、そしてサッカーうまくて4年後のロシアW杯では香川、本田に続くストライカーとして期待されてるんです。。。

 

 

 

出身高校慶応義塾高校なので大学までエスカレーター式みたいですね!

 

 

 

中学は公表されていませんが高校、大学が慶応ということを考えると、中学も慶応の可能性が高そうですね!

 

 

 

彼ってもう私の中で漫画の中の主人公なんですが、、、(笑)(笑)本当にうらやましい限りです^^

 

 

 

彼はFWででもMFにもプレーできます。ブラジルW杯では遠藤、長谷部、山口蛍の3人が活躍しました。

 

 

 

遠藤と長谷部は年齢的に考えて4年後のW杯は微妙だという見方が強いです。仮に4年後出場したとしてもそれ以降は無理でしょう^^

 

 

 

しかし、武藤嘉紀選手はまだ22歳と若いので4年後山口とのダブルボランチでW杯で活躍してるという可能性も高いのではないかと思っています

関連記事→山口蛍がイケメン!経歴や髪型を調査してみた^^

~彼女やモデルについて!!~

武藤嘉紀 画像

最近の日本代表はイケメンが多いということで女性ファンも増えましたよね??(笑)

 

 

 

本田、細貝、遠藤は結婚していますし、日本代表のプリンス内田ですら最近結婚間近と報道されました!

 

 

 

私は、もし内田選手が結婚となると次に注目される独身イケメン選手は武藤選手になると思います^^

 

 

 

そこで女性ファンのために調査してきました^^

 

 

 

彼は自身のTwitterで以前

「彼女っていいな~僕の恋をなんとかかんとかっていうやつを見てしまった。。本当にいまさらだよね~」

というツイートをしていました。

 

 

このツイートが2011年10月21日のものです。

 

 

今から約3年前ですね!!

 

 

このツイートを見るかぎり、この頃は彼女がいなかったんだと思います。また最後の文章は過去の恋に未練を感じてるようにすら思えますね。。

 

 

 

2011年は彼が慶応大学に入学した年でもありますし、いろんな出会いや別れがあったんだのではないでしょうか??

 

 

 

このツイートから4年たった現在は彼女がいるかは不明ですが慶応で黄色い声援をあび女性ファンがたくさんいるのは間違いなさそうです!!

 

 

最後に従姉妹がモデルということについてです!

立野リカ 画像

立野リカさんという人が武藤選手の従姉妹ではないかとネットでは噂されています!

 

 

 

ソースが不明ですし正式に彼の口から述べられたことではないので分かりませんが彼女のブログで「武藤嘉紀選手の試合を観戦に行った!」ということは書かれていました!!

 

 

 

画像で見てもわかる通りさすがモデルというような美貌の持ち主ですね^^これからテレビなどで詳細をどちらかが明らかにすればまたお知らせしようと思います^^

関連記事➡ブラジルW杯にの出場したMF青山の嫁が可愛いと話題!!

スポンサードリンク
PREV:渡辺早織のzipでのウインクが可愛い?PVやCMは?彼氏をチェック!
NEXT:achouの宝塚時代の給料や本名は?ヤンキーで元彼は韓国人って本当?

コメント

  1. よん より:

    武藤選手は慶応高校に一般で入っていますよ。
    あと、彼は前線の点取り屋なのでボランチはどうかと。適正はわかりませんが。。

  2. 774 より:

    かつての慶應義塾は私学には珍しくスポーツ推薦のない学校でしたが、2003年入学者からスポーツ推薦が存在しています。

    しかし、スポーツ馬鹿専用クラスは作っていないので、スポーツ推薦とはいえ、地元公立進学校に進める程度の学力は必要とされます。

    塾高(慶應義塾高校)が45年振りに選抜甲子園大会に出場した時のエース中林伸陽投手は塾高のスポーツ推薦一期生。

    >>よんさん
    武藤選手は一般入学なんですね。知りませんでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>