ダンカンが嫁の治療費支払い拒否?浮気相手は誰かに注目!

ダンカン 画像
スポンサードリンク
ダンカンの嫁(奥さん)の初美さんの乳癌についてが金スマで放送されてますね。   ダンカンさんが妻の治療費の支払いを拒否して最低なんていう噂もあるみ...

ダンカン 画像

ダンカンの嫁(奥さん)の初美さんの乳癌についてが金スマで放送されてますね。

 

ダンカンさんが妻の治療費の支払いを拒否して最低なんていう噂もあるみたいですが本当のところはどうなんでしょうか?

 

今日の放送を見る限り非常に良い関係を築いてるように感じたんですがね。そこで今日は彼について私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

スポンサーリンク


続きを読む

~ダンカンって何者?~

ダンカン 画像

私は以前から彼のことをよく知っていましたし尊敬する男の一人だと思っていますが今日の金スマを見て彼を知った人も多いと思います。

 

実際Twitterで世間の反応を確認してみると

◇「ダンガンって誰?」

◇「金スマって毎回知ってる人がゲストで出るけど今回は知らなかった、、、」

◇「ダンカンと奥さんの絆に感動した。」

というツイートが多くありました。

 

そこで今日はダンカンさんについての私がプロフィールをまとめておきました。

ダンカン 画像

◆名前 飯塚実

◆生年月日 1959年1月3日

◆年齢 55歳

◆職業 埼玉県立越生高校

◆出身地 埼玉県

◆職業 お笑い芸人 放送作家

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

 

 

私が彼の1番尊敬できるとこはお笑い芸人としても放送作家としても結果を残してるとこではないかと思います。

 

 

ほとんどの人が人生の中で1つの仕事を極めることで精一杯だと思いますが彼は芸能界というジャンルの中で2つの仕事を全うしてるんです。

 

 

また結構多くの人が知らないみたいですが彼は「たけし軍団」の一人なんです。映画監督、政治家、芸人、放送作家がいるこの軍団って本当に凄いですよね(笑)(笑)

 

 

また放送作家として阪神タイガースのコラムを執筆したりしています。阪神ファンは熱狂的なファンが多いことで有名ですが、彼はその上を行く阪神ファンです。

 

 

だって長男を甲子園、次男を虎太郎という名前にするくらいですからね、、、(笑)子供はどう思ってるか分かりませんが凄い名前ですね、、、(笑)(笑)

~ダンカンの妻の治療費について!浮気って本当?~

ダンカン 画像

今日の金スマでもあったように妻の初美さんは乳がんによって今年帰らぬ人となりました。

 

家族やパートナーがいる人は想像しただけでダンカンさんがどれほどつらい思いをしたか分かると思います。

 

 

しかし、を同情したり心配する声が出る中でネット上にはこんな声もありました。

◇「ダンカンって嫁の治療費を拒否したなんて最低だ!」

◇「嫁が病気になった原因ってダンカンの浮気って本当なの?」

◇「ダンカンは治療費を払うべきだ!!」

こういうネット上の書き込みを私はたくさん見ました。

 

この噂が広まった原因は主に週刊誌が原因です。

 

 

週刊誌によると、ダンカンさんが家族の家計を管理していたそうです。毎月生活費を嫁に渡すそうですがその額は決して多くはない金額、、、、

 

 

そのため奥さんはその生活費の中からしか自身の癌の治療費を支払うしかありませんでした。しかし、少ない生活費の中からやりくりできるはずありません。

 

 

2005年に初めて癌が見つかり2014年まで再発や癌の転移を繰り返す中も自身で働き治療費を稼いでいたそうです。

 

 

週刊誌の情報なので私はこれをすべて信じたり鵜呑みにはしていません。しかしこれがもし事実であるなら本当にひどい話だなと思います。

 

 

また、この週刊誌に内容を信じてる人が非常に多いというのは、2011年、22才年下の女優との不倫愛をスクープされたことが関係してるんではないかと思います。名前は近藤奈保妃さんです

 

近藤奈保妃 画像

 

奥さんにしたら自身が病気と闘いながら治療費を稼ぐために働いてるのにも関わらず夫が22歳下の女性と浮気したなんて本当につらかったと思います。

 

 

 

私は自分に奥さんは世界一幸せな女にしたいという目標があるのでこんなことは絶対にしたくないですし反面教師にしていかないといけないと思いました。

スポンサードリンク
PREV:山本陽一は今現在離婚してるの?爆報に出演で話題!嫁は誰?
NEXT:spr48の劇場の場所は? 第1期生オーディションの年齢や詳細につて!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>