マイク眞木の現在は?息子(子供)や嫁に注目!ハーフについても!

マイク眞木 画像
スポンサードリンク
私の何がイケないの?にマイク眞木さんの現在や元嫁(前田美波里)について放送されますね。今妻と元妻が登場するという男としてはなんとも言えないような感...

マイク眞木 画像

私の何がイケないの?にマイク眞木さんの現在や元嫁(前田美波里)について放送されますね。今妻と元妻が登場するという男としてはなんとも言えないような感じですよね(笑)

 

以前からマイク眞木さんに注目していただけに離婚の原因など気になることが沢山出てきました。

 

そこで今日は彼について私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

スポンサーリンク


続きを読む

~マイク眞木って何者?現在は?~

マイク眞木 画像

私は1997年に人気を博した「ビーチボーイズ」というテレビドラマのDVDを見てから彼を俳優として尊敬するようになりました。それから彼にすごく注目しているのですが今日「私の何がイケないの?」に出演してるのを見て彼を知った人も多いと思います。

 

 

実際Twitterで世間の反応を確認してみると

◆「こんなダンディーなおじいちゃんいるんだ!!」

◆「高校生のうちが見てもカッコいい^^」

◆「俺もこんなかっこいい俳優になりたいと思った!」

というtweetがありました。

 

 

そこで今日は私がマイク眞木さんについて私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

マイク眞木 画像

 

■名前 眞木 壮一郎

■生年月日 1944年4月27日

■年齢 70歳

■出身 東京都

■デビュー年 1966年に「バラが咲いた」で歌手デビュー

■最終学歴 日本大学藝術学部放送学科

 

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか??

 

 

70歳になっても今もこうしてテレビ出演してるのをみて自分もこんな70歳になりたいなと感じました。

 

 

で、彼は典型的なイケメン俳優でした。また同時に歌手活動をして紅白歌合戦にも出場しているので昔はアイドルみたいな存在だったそうです。

 

 

 

なかなか歌と俳優の両方を極めた芸能人ていませんからね!今の芸能人でも男なら福山雅治くらいではないでしょうか?

 

 

現在は、昔みたいにテレビ出演するなどの目立った活動はしていません。しかし、2013年は「OLD SCHOOL」というアルバムを発売するなどしています。

 

 

なぜ目立った活動をしていなかったかというのはいろんな理由があると思いますが、大動脈瘤により左足の手術をしたりしています。結構状態は良くないみたいで現在も2か月に1度は病院で治療をしてることも影響してるのではないかなと私は思っています^^

 

 

ファンの人はかなり心配していますが、先ほどは話した2013年に出したアルバムは作詞作曲すべてをマイク眞木さんが担当したことで話題になりました^^ファンにとってはかなり嬉しいことだったんではないでしょうか?

~息子や嫁について!ハーフ疑惑もチェック!~

マイク眞木 画像

ではまず息子についてから話していきます。

 

 

まずマイク眞木の元嫁である前田美波里さんの間に長男真木蔵人さんが生まれました。

 

 

そしてその後、今の嫁の和田加奈子さんとの間に4人の男の子1人の女の子を授かっています。

 

 

いや~なかなかすごい家族構成ですね(笑)日本は少子高齢化が問題になっていますが彼みたいな男性が日本に増えると解決しそうなんですけどね(笑)

 

 

次に、マイク眞木さんがハーフであるかないかということについてです。

 

 

結構知らない人も多いと思いますが、マイク眞木さんはアメリカ人の父親日本人の母親を持つハーフなんです。

 

 

最近はテレビでバラエティー番組を見ると、必ず一人はハーフタレントが出演しいますよね!最近ではトリンドル玲奈やベッキーなどが有名ですね^^

 

 

しかし、今から50年前はハーフというのは非常に珍しく大変なことも多かったみたいです。

 

 

今の若者は「ハーフってカッコいい!可愛い」という価値観を持ってる人がほとんどだと思うので結構驚きですよね^^ハーフが今ほど憧れの存在ではなかった時期に絶大な人気を得て、俳優と音楽の2刀流で成功したというのは本当にすごい事だと思います^^ではまた次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサードリンク
PREV:錦織圭の彼女は坪井保菜美?年収や結婚について!世界ランキングは?
NEXT:江口さやか歯科医師の大学や勤務先は?深いい話で話題!wikiは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>