大島僚太がイケメン!彼女や性格をチェック!プレースタイルは?

大島僚太 画像
スポンサードリンク
U21サッカー日本代表の大島僚太(おおしまりょうた)選手がイケメンだと話題ですね!   川崎フロンターレに所属でも男前と言われていましたが代表に選ば...

大島僚太 画像

U21サッカー日本代表の大島僚太(おおしまりょうた)選手がイケメンだと話題ですね!

 

川崎フロンターレに所属でも男前と言われていましたが代表に選ばれたことで女性ファンがさらに増えたみたいです。

 

彼女や結婚など気になることが沢山でてきました。

 

そこで今日は彼について私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

スポンサーリンク


続きを読む

~大島僚太選手とは何者?~

大島僚太 画像

私は中高サッカー部だったので彼のことは以前から注目していました。なんとい言っても将来A代表に入るだろうと言われてる凄い選手だからです!

 

 

しかし今回のアジア大会がテレビで放送されてることをきっかけに大島僚太選手を知った人も多いと思います。

 

 

実際Twitterで世間の声を確認してみると

 

◆「めっちゃイケメン!ウッチーの後継者やん!」

◆「南野巧と大島僚太がA代表入ったらもうイケメンパラダイスやな!」

◆「4年後のW杯での活躍も十分期待できるんじゃない??」

 

というtweetが多かったです。

 

そこで今日は私が彼についてのプロフィールをまとめてみました。

大島僚太 画像

■名前 大島僚太

■生年月日 1993年1月23日

■年齢 21歳

■出身地 静岡県

■最終学歴 静岡学園高校

■所属チーム 川崎フロンターレ

■ポジション MF

 

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

 

 

彼が一躍有名になったのは2010年に行われた全日本ユース選手権です。

 

 

その大会で彼は静岡学園高校ベスト4に導く大活躍をしました。大島僚太ファンの間では結構有名な話なのですが彼はこの大会での活躍がプロに入るきっかけになぅたんです。

 

 

その当時の川崎フロンターレのスカウトマンはすでにその年のスカウトは終了していました。また大島自身も大学には進学する予定でした。

 

 

しかし、選手権での活躍により急遽スカウトされプロに入ったんです。

 

 

「野球なら甲子園、サッカーなら選手権に出場できるかできないかで人生が変わる」なんてことは結構言われていますが、彼はまさにこの言葉の通りに人生を変えた人なんですね!

 

 

ポジションはMFで正確で鋭いパスを出すプレースタイルであることから中村憲剛2世とも言われています。年齢差から考えても2世になる可能性は非常に高いなと思います!

~性格や彼女について~

大島僚太 画像

彼はサッカー選手の中でもイケメンで女性ファンが多いことから性格や彼女について気になっている人が多いようです^^

 

ではまず最初に性格からチェックしていきましょう。

 

 

彼の性格は「優しくてかつ人見知りに恥ずかしがり屋」ということがファンの間では有名です。

 

 

サッカーできるイケメンって少しチャラかったりガツガツした人が多いなと思っていましたが以外にシャイボーイもいるんですね^^

 

 

また、彼は初めての給料でお母さんにネックレスを買ってあげたそうです。見た目もやることもイケメンですね(笑)同じ男として悔しいです。(笑)

 

 

最後に彼の彼女についてです。

 

 

現在独身の大島僚太選手はプロに入団して約3年経ちますが今のとこ熱愛の噂などはありません。

 

 

しかし以前「好きな女性のタイプ」を黒髪でロングヘアーが似合う綺麗な女性だと述べています。

 

 

ちなみに芸能人でいうならモデルの新川優愛さんだそうです!!

大島僚太 画像

 

いや~サッカーの実力は管理人の私とは全く違いますが好きな女性芸能人は同じでした(笑)

 

 

彼女も最近ドラマなどで大活躍していますから2人が熱愛なんてなると相当なビックカップルになりますね(笑)ではまた次回^^

スポンサードリンク
PREV:宇佐美里香(空手)の結婚やCMについて!かわいいと話題!流派は何?
NEXT:佐藤彩香(一輪車)がかわいいと話題!wikiをチェック!大学や高校は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>