草ケ谷遥海の高校はどこ?かわいいと話題!経歴もチェック!

草ケ谷遥海  画像
スポンサードリンク
関ジャニの仕分けでハーフ女子高校生の草ケ谷遥海(くさがやはるみ)さんが可愛いと話題です。私は動画で見たのですが歌唱力には本当に驚かされました。  ...

草ケ谷遥海  画像

関ジャニの仕分けでハーフ女子高校生の草ケ谷遥海(くさがやはるみ)さんが可愛いと話題です。私は動画で見たのですが歌唱力には本当に驚かされました。

 

経歴など気になることも沢山出てきました。

 

そこで今日は彼女について私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

スポンサーリンク


続きを読む

~草ケ谷遥海が今注目されてる理由は??~

草ケ谷遥海  画像

今日の関ジャニの仕分けに登場することで話題になっていますが彼女は以前にも同番組に出演したことがあります。

 

 

その際はあのリン・ユーチュンに勝利したんです。

 

 

2人が対戦した時の成績をみておきましょう。

草ケ谷遥海  画像

 

まずリン・ユーチュンの点数は、91.829。音程正解率は84パーセント

 

 

一方、草ケ谷遥海さんの点数は、95.661。音程正解率は87パーセント

 

 

点数でも音程正解率両方でリン・ユーチュンさんを上回りましたからね、、、、、(笑)私もテレビで見ていて衝撃的でしたがTwitterで世間の声を確認してみると

 

 

◇「このハーフ高校生なんでこんな歌うまいんだ!!!!」

◇「彼女の歌に本当に感動した!!!」

◇「草ケ谷遥海さんもっとたくさんテレビに出てほしい^^かわいい!!」

 

というtweetがありました。

 

 

いや~私もまさか高校生の歌声にこんなに感動させられるとは思いもよらなかったのでびっくりしましたね^^

 

 

また彼女のルックスも非常に好評みたいで可愛いや美人という声も多かったです。私もこの意見には大賛成ですね^^

~草ケ谷遥海の高校や経歴について!!~

草ケ谷遥海  画像

では最初に彼女の経歴を見ていきたいと思います。

 

 

彼女のことをただの歌の上手い高校生くらいにしか思っていない人もいるみたいですが実は違います(笑)

 

 

彼女は日本で最初に有名になったのは沖縄で放送された歌番組がきっかけです。

 

 

その歌番組名は「Xファクター」というのですが本来はイギリスやアメリカなどで放送され人気がある番組です。

 

 

結構有名なので、海外のバラエティー番組や音楽番組に詳しい人は知ってるのではないでしょうか?

 

 

話を戻しますが彼女はそのXファクターという番組に「Hey World」のグループのメンバーとして登場しました。

 

 

メンバーは4人で最年長が19歳という将来性を感じるグループでしたが、この番組が放送終了するタイミングで解散しました。

 

 

その当時の動画がこちらですが若さ溢れる可愛いグループですね!!

 

解散というと世間的には残念なイメージがありますけど彼女たちはまだかなり若いですし解散というのもこれからの音楽活動において良い経験になったのではないでしょうか??

 

 

 

最後に彼女の高校についてです。

 

 

彼女はフィリピンと日本人のハーフです。そして日本に来日してまだ4年しか経っていません。そのため最初日本語にはかなり苦労したそうです!!

 

 

現在は東京に住んでいて東京都立飛鳥高等学校に通われてるそうです。

 

 

部活はダンス部に所属してるみたいです。

 

 

私は彼女にたいしてダンスのイメージしかなかったので、少しびっくりしましたね(笑)最近はイーガールズという若い女の子に人気の歌って踊れるというのが音楽業界の主流になりつつありますから彼女も時代に乗っているなと感じます。

 

 

これからテレビ出演も増えると私としてもうれしいので是非頑張ってほしいなと思いますね!!!ではまた次回の記事でお会いしましょう^^

スポンサードリンク
PREV:IVANや兄弟や性別は?交際相手(元彼)の俳優は誰?国籍もチェック!
NEXT:綾瀬はるかの本名は?美肌の秘訣や手入れ(スキンケア)に注目!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>