綾瀬はるかの本名は?美肌の秘訣や手入れ(スキンケア)に注目!

綾瀬はるか
スポンサードリンク
綾瀬はるかと言えば色白かつ美肌すぎて整形疑惑まで出る美女ですが肌の手入れ方法やスキンケアの秘訣が気になります。   また本名の読み方などが気にな...

綾瀬はるか 画像

綾瀬はるかと言えば色白かつ美肌すぎて整形疑惑まで出る美女ですが肌の手入れ方法やスキンケアの秘訣が気になります。

 

また本名の読み方などが気になってる人も多いみたいです。

 

これから冬に入ると乾燥しがちですから肌の手入れは念入りにしないといけません。そこで今日は肌年齢が19歳の彼女について私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


続きを読む

~綾瀬はるかとは何者??~

綾瀬はるか 画像

彼女はここ10年くらいドラマや映画などの第一線で活躍していますが中には、今日の夜に放送されたハッピーフライトで綾瀬ファンになった人も多いのではないでしょうか?

 

実際にTwitterで世間の声を確認してみると

 

◇「綾瀬はるかやっぱ肌きれい!!」

◇「綾瀬がはるかの可愛さに目覚めた^^」

◇「どうしたらこんな美肌になるんだろう???」

 

というtweetが多かったです。

 

そこで今日はそんな人のために美肌の秘訣も紹介していきたいと思うのですが、まず軽くプロフィールからみていきましょう^^

綾瀬はるか 画像

 

◆名前 綾瀬はるか

◆本名 蓼丸 綾(たでまる あや)

◆生年月日 1985年3月24日

◆年齢 29歳

◆身長 165センチ

◆出身地 広島県

◆職業 女優

ざっとまとまるとこんな感じではないでしょうか??

 

 

wikiでは本名非公開という形にはなっていますが頑張って調べてみると、蓼丸 綾(たでまる あや)というみたいですね

 

 

なんか本名のほうが芸名みたいで私は最初聞いたときかなり驚きました!!(笑)

 

 

たでまる」という苗字の人に今まで出会ったこともないですし、これから出会えるという自信もありません(笑)

 

 

彼女は最初から女優の世界に入ったのではなく元々はアイドルとして活躍していました。人気が出るとともに女優業の活動が大半になり現在は女優一本で活躍しています。

 

 

「へ~~アイドルから女優に転身なんて珍しいな~」なんて思った人も多いかもしれませんが仲間由紀恵さんなんかも元アイドルなので探せば結構いるのではないでしょうか??

~美肌の秘訣や手入れ方法(スキンケア)は??~

綾瀬はるか 画像

冒頭でも少し話しましたが、彼女の肌年齢は19歳だそうです。

 

 

実年齢はもう30歳近いというのに大学生と同じ肌ということですよね??(笑)この秘訣は男の私としても非常に気になります。

 

 

最近の研究によると肌が相手に与える印象はかなり大きいようで女性の場合色が白く肌がきめ細かいと異性からの第一印象が明らかに良くなることが分かっています。

 

 

調べてみると彼女の美肌の秘訣はいくつかのポイントがありました

綾瀬はるか 画像

 

☆化粧水は値段よりも一回に顔になじませる量が大切

 

よく高い化粧水を買ったために一回の量をケチって少な目に使う人がいますが、それをするなら安い化粧水でもよいのでたっぷり使うことが重要です。私も以前女優のサエコのブログにこのことが書いてあったのをみてから実行していますが肌の調子が最高によくなりました^^

 

 

☆化粧水を付けた後は、乳液などでしっかり保湿する。

 

化粧水のみを使用するのは残念ながら肌に逆効果なんです。乳液で保湿することを怠ると最悪シワをつくることもありえますので乳液とセットで使用しましょう。

 

 

☆夜寝る前はメイクを落とし、朝の洗顔は水のみ。

 

綾瀬さんも「日々の積み重ねが美肌をつくる」と明言しています。めんどくさいですがしっかちメイクは落としてください。スキンケアの基本ですからね!また朝洗顔の際石鹸などで顔を洗うと顔の余分な皮脂まで取り除き肌荒れの原因になります。

 

 

以前ダイエットの先生がダイエットをしてる人に言った言葉で私が今でも忘れることのできない言葉があります。

 

「もし今目の前のケーキを食べた瞬間におなかの肉が増えたら誰もケーキなんて食べない」

 

人間は弱い生き物なのでついついこんくらい大丈夫と思い自分に甘えがちですが結局大事なのは日々の積み重ねです。肌のお手入れもめんどくさいですがこの言葉を教訓に今日も頑張りましょう^^

スポンサードリンク
PREV:草ケ谷遥海の高校はどこ?かわいいと話題!経歴もチェック!
NEXT:丸岡満の彼女や兄は?プレースタイルや海外の反応!韓国人って本当?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>