鈴木亮平の結婚相手(嫁)や子供は誰?妹や高校の偏差値に注目!

鈴木亮平 画像
スポンサードリンク
鈴木亮平(すずきりょうへい)の結婚相手(嫁)は誰なのか子供は何人なのかが気になりました!   また彼の奥さんの事よりも妹がどんな人なのか気になってる...

鈴木亮平 画像

鈴木亮平(すずきりょうへい)の結婚相手(嫁)は誰なのか子供は何人なのかが気になりました!

 

また彼の奥さんの事よりも妹がどんな人なのか気になってる人も多いみたいですね^^

 

私は大学で英語を専攻してるので彼を俳優としてよりも英語取得者として昔から注目していました。そこで今日は彼について私の意見を中心に熱く語りたいと思います!

スポンサーリンク


続きを読む

~鈴木亮平とは何者?~

鈴木亮平 画像

冒頭でも言いましたが、私は彼のことを数年前から気にしていたので詳しく知っていましたが、結構今日のSMAP×SMAPを見てから彼のことを知った人も多いみたいです。

 

そこで今日は私が彼のプロフィールをまとめてみました^^

■名前 鈴木亮平

■生年月日 1983年3月29日

■年齢 31歳

■出身地 兵庫県

■最終学歴 東京外国語大学卒業

■身長 186センチ

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

 

 

兄弟は兄と妹がいるみたいです。どちらも一般人なので詳しいことは分かっていませんが噂では妹はまだ関西に住んでるみたいです。

 

 

彼は名門東京外国語大学を卒業されてる高学歴俳優なんです。顔立ちも頭よさそうですが実際に頭も良いのが凄いですね(笑)

 

 

出身高校も兵庫県立国際高校と高校時代から普通科ではなく国際科だったのみたいです。高校時代から英語に特化した勉強をしていたのが東京外大という進学に繋がったのではないでしょうか?

 

 

偏差値は58と私が思っていた高校偏差値よりは低かったですが十分頭の良い進学校ですね^^

 

実際に彼が英語を流暢に話す動画があったので紹介しておきますね!!

いや~現役で英語を勉強してる私ですが彼の英語力をみてこれまで以上に頑張らないといけないなと強く感じまたね^^

~鈴木亮平の結婚相手や子供は??~

鈴木亮平 画像

彼はドラマ「レガッタ」で俳優としての頭角を現して以来、「イケメンパラダイス」や「メイちゃんの執事」など若者に大人気の青春ドラマに数多く出演し、人気を獲得していきました。

 

 

レガッタは2006年、イケメンパラダイスは2007年、メイちゃんの執事は2009年なのでこの時期は相当女性ファンが増えた時期でした。

 

 

実際そのころ私は高校生だったのですがクラスの女友達でも鈴木亮平ファンが増えていました。

 

 

そんな人気急上昇の2011年に鈴木亮平さんは一般女性と結婚したんですね、、、

 

 

そと時私は世間の女性はどんな反応をするかと思いTwitterで確認してみたのですが

 

◆「あ~鈴木亮平結婚か、、、、なえる、、、」

◆「私の王子様が結婚してしまった、、、、」

 

というネガティブなtweetが非常に多いなと感じました。

 

 

ま~この女性ファンの反応も彼が俳優として人気者になった証ですからね^^私は嬉しかったですよ^^(笑)

 

 

また、めでたく入籍した4か月後には長女も誕生し幸せな生活を送ってるそうです。

 

 

一般人なので顔写真はありませんでしたが鈴木亮平さんよりも年上の女性だそうです。私の鈴木亮平さんのイメージが年下の女性を引っ張っていくような感じでしたので意外でしたね、、、(笑)

 

 

出会いは学生時代にまでさかのぼるようで知人の紹介だったようです。8年間の恋を実らせての結婚だなんてうらやましいです^^

 

 

よく知人の紹介で出てくる女性にかわいい人や美人はいないとか恋愛は4年以上続かないなんてことが言われていますが鈴木亮平さんには無関係だったみたいですね(笑)

スポンサードリンク
PREV:丸岡満の彼女や兄は?プレースタイルや海外の反応!韓国人って本当?
NEXT:ぷっちょCMの女優は誰?ツインテールとメガネの体操着の女に注目!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>