浜口順子の今現在や文鳥が話題!結婚や彼氏は?病気はうつってマジ?

浜口順子 画像
スポンサードリンク
有吉反省会で浜口順子の今現在や文鳥が話題です。結婚や彼氏についても気になります。     芸能界から干されたからうつ病という病気になったなん...

浜口順子 画像

有吉反省会で浜口順子の今現在や文鳥が話題です。結婚や彼氏についても気になります。

 

 

芸能界から干されたからうつ病という病気になったなんてことも言われていますが真相はどうなんででしょうか?今日テレビを見る限りはかなり元気そうだったので安心しました。

 

 

そこで今日は私が浜口順子さんについて私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

 

スポンサーリンク


続きを読む

~浜口順子とは一体何者?~

浜口順子 画像

私は彼女がホリプロスカウトキャラバングランプリで優勝した時から注目していたので彼女のことはよく知っています。

 

 

しかし今回有吉反省会に出演した際のネットの反応をみてみると知らない人も多いみたいです。

 

そこで今日は浜口順子さんについて私が軽くまとめてみました^^

浜口順子 画像

■芸名 浜口順子

■本名 芸名と同じ浜口順子

■生年月日 1985年6月24日

■年齢 29歳

■出身地 大阪府

■職業 モデル、タレント

■身長 167センチ

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

 

彼女が一躍世間で有名になったのは今から約13年前に行われたホリプロスカウトキャラバングランプリです。

 

 

このコンテストの応募者は4万3325人です。つまり、彼女は4万人の頂点に立った美少女なんです。

 

 

4万人っていう応募者はかなり凄くて、芸能界で開催されるオーデションでもかなの応募者数です。

 

 

2006年にTAKAHIROがEXILEに加入したオーディションへの応募者数は1万人。最近行われたEXILEの新グループのボーカルオーデションですら約3万人です。

 

 

浜口順子さんとEXILEを比較するのはおかしな話かもしれませんが今や社会現象ともなっているEXILEのオーデションの応募者数を超えた参加者の中からグランプリを取った浜口順子さんって凄いというのは分かってもらえるのではないでしょうか?

~浜口順子の今現在は?病気は大丈夫なの??結婚も!~

浜口順子 画像

有吉反省会では元気な姿を見せてくれましたが、以前はうつ病という病気の噂がありました。

 

実際ネット上でも

◆「 浜口順子って最近テレビで見ないけどやっぱり病気なの??」

◆「うつっていう噂は本当なのかな~」

という書き込みが多かったです。

 

 

調べてみると彼女は高校生の頃にうつ病になってしまったそうです。それが原因で仕事を減らしたりといろいろ大変な時期だったそうですね

 

 

当時私は彼女がグランプリに選ばれたとき「あ~人生勝ち組だな~シンデレラストーリーってこのことだ^^」という風に思っていましたが蔭では病気と闘っていたんですね、、、

 

 

今はうつも克服し元気に頑張っているのでファンとしてはとても嬉しいです。

 

 

今日のテレビでも話されていましたが 文鳥を溺愛してるそうですね。名前はムールちゃんというそうです。

浜口順子 画像

私はペットは犬と猫しか買ったことはなかったので 文鳥ってどうなのと最初思ってしまいましたが実際に生で見たら相当かわいかったですよ!!

 

 

 

ファンとしては 文鳥を可愛がりながら楽しい毎日を送ってる浜口順子さんを見て嬉しく思う反面心配してしまうのが結婚についてですね^^

 

 

もう30歳目前ということで結婚適齢期に入っています。

 

 

現在結婚の話おろか彼氏すらいないと言われています。原因はいろいろあると思いますが彼氏すらいない1番の原因はこの 文鳥ではないでしょうか??

 

 

以前彼女はこのような発言をしていました。

 

「友達よりも、彼氏よりもムールちゃんが大切!!」

 

 

この発言は相当ですよ!同じペットを飼ってる人間として溺愛する気持ちは分かりますがムールちゃんの買主である前に一人の女性ですから恋愛のほうも頑張ってほしいなと思います^関連記事➡ジェロの今現在は?彼女や結婚について!消えた理由がヤバい??

スポンサードリンク
PREV:もえのあずきが摂食障害?実家や父の職業が気になる!セレブは嘘?
NEXT:ジェロの今現在は?彼女や結婚について!消えた理由は何なの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>