古閑美保の引退理由や結婚相手は?兄弟や父親の職業が話題!?

古閑美保  画像
スポンサードリンク
古閑美保(こがみほ)の引退理由や兄弟、父親の職業がネット上で話題みたいです。   ダルビッシュとの熱愛の噂など常に彼氏に関する話がつきまとう彼女で...

古閑美保  画像

古閑美保(こがみほ)引退理由兄弟父親の職業がネット上で話題みたいです。

 

ダルビッシュとの熱愛の噂など常に彼氏に関する話がつきまとう彼女ですが真相はどうなんでしょうか??

 

最近では阪神の西岡選手と交際してるなんて話もありましたがなぜこんなにモテるんでしょうかね?(笑)

 

彼女についてはその他にも気になることが以前から沢山ありました。

 

そこで今日は私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

スポンサーリンク


続きを読む

~古閑美保とは一体何者??~

古閑美保  画像

私はゴルフが大好きなので選手として彼女に昔から注目していましたが中には「ダルビッシュとの熱愛報道」で古閑美保さんのことを知った人も多いのではないでしょうか?

 

そんな人は彼女のことをよく知らないと思うので今日は私が簡単にプロフィールをまとめてみました^^

 

■名前 古閑美保

■生年月日 1982年7月30日

■年齢 32歳

■出身地 熊本県

■最終学歴 東海大学付属第二高校

■身長 167センチ

 

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

 

 

彼女は子供のころから人間離れした運動神経をもっていたことはファンの間で非常に有名な話です。

 

 

元ソフトバンクホークスの抑えで活躍し、現在オリックスで活躍してる馬原投手から小学校時代にホームランを放ったこともあるそうです。しかも周囲は男子ばっかりにも関わらず、エース4番です(笑)

古閑美保  画像

女の子はプロ野球選手にはなれないということでゴルフに転向したわけですがそのゴルフでも世界ランキング最高31位日本女子で賞金王に輝くなど圧倒的な成績を残してるわけですから本当にすごい才能ですね、、、、

 

 

「古閑美保 兄弟」とネットでよく検索されていますが4歳年下の妹がいて以前は古閑美保選手のキャディーを務めるなどしています。

 

 

また父親は野球の指導者(これが本職かは不明)をしており美保さんが小学校時代に野球を始めるきっかけにもなってるかたです。以前は23歳で父親に800坪の豪邸をプレゼントしたことを告白していたので今でも良い親子関係が続いてるのではないでしょうか!!

~引退理由や結婚相手は??~

古閑美保  画像

彼女が今まで週刊誌などに報じられた熱愛相手で特に有名なのが冒頭でも少し話しましたがメジャーリーガーのダルビッシュ有選手と阪神の西岡選手です。

 

 

2人は野球界でも高額年俸の選手で知られまた2人も野球界を代表するイケメンであることからネットでは批判ともとれる書き込みが多かったです。

 

実際に世間の声を確認してみると

 

◆「古閑美保ってイケメン野球選手ばかり狙うよな、、、」

◆「このゴルファー本当に金好きだな、、」

◆「ダルと交際とか完全に金目当てだろう、、」

 

という意見がありました。

 

しかし、私の意見を言わせてもらえば「お金目当て」とういは完全に違うと思います。彼女の場合自分自身が相当のお金もちですからね!

 

 

生涯獲得賞金5億6834万円といわれ、スポンサーなどの収入も合わせると資産は10億近いといわれています。

 

 

また引退理由ダルの栄養士になりって海外で生活するためなんてことも噂されましたがただの噂だと思いますね。

ダルビッシュ有 画像

 

彼女自身の口からも引退理由は「左手首のけがが原因」と説明されてますし、現在も日本で講演会、テレビ出演、ジュニアレッスンなどばりばり働いていますから!!

 

 

また彼女は以前バラエティー番組に出演した際、恋愛占いをしてもらっていました。

 

 

占い師の診断によると「2014年7月~2015年8月の間にスポーツ選手と結婚する可能性が高い」のだと、、、、。

 

 

結婚相手がスポーツ選手といいう診断に対して古閑美保さんは「嬉しすぎて立てない、、、^^」と発言していましたのでスポーツ選手が好きという事は間違いなさそうですね(笑)

スポンサードリンク
PREV:脊山麻理子の夫の画像や不倫相手は?可愛くない原因は劣化ってマジ?
NEXT:狩野英孝の離婚原因(理由)は?嫁や浮気相手などを調べてみた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>