森永邦彦のwikiや経歴!結婚は?AKBやパリコレに関与ってマジ?

森永邦彦  画像
スポンサードリンク
アンリアレイジの森永邦彦(もりながくにひこ)さんが情熱大陸に出演します。AKB48などの芸能人の衣装を手がけたり、パリコレに参戦したりと最近話題ですね。 ...

森永邦彦  画像

アンリアレイジの森永邦彦(もりながくにひこ)さんが情熱大陸に出演します。AKB48などの芸能人の衣装を手がけたり、パリコレに参戦したりと最近話題ですね。

 

 

wikiやプロフィール、結婚相手などが気になった人の多いいたいなので詳しく調べてみました。

 

今日は彼について私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


続きを読む

~森永邦彦のwikiや経歴は??~

森永邦彦  画像

今日の情熱大陸に出演したことでネット上では「すごいっ!!日本の宝」だとかなり話題になっていました。

 

情熱大陸はアイーティストや芸能人なら誰もが1度は憧れる番組ですよね。実際以前テレビで有名な歌手が「Mステと情熱大陸に出演した際初めて1人前だと思う」と話ていました。

 

ではまず、wikiが作成されていなかったので私がプロフィールをまとめてみました^^

 

■名前 森永邦彦(もりなが くにひこ)

■生年月日 1980年生まれ 

■年齢 34歳

■出身地 東京都

■最終学歴 早稲田大学卒業

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか。

森永邦彦  画像

 

今から約10年前の2003年にブランド「ANREALAGE(アンリアレイジ)」設立。

 

英語で A real,(日常)  un real(非日常),  Age(時代)の言葉を組み合わせたブランド名だそうです。

 

 

ブランド設立から11年後の今年2014年9月に「2015年春夏パリコレクション」にも参加するなど活躍の場を広げています。

 

 

いや~本当に凄いですよね。だって現在まだ34歳ですよ!(笑)そしてブランドを設立した時の年齢は23歳ですから驚きです、、、現在結婚してるのかは不明でしたがモテモテなのは間違いない気がします^^

 

 

2005年にNYで開催しれた新人コンテストで大賞を受賞すると、2011年には原宿に自身のお店を出し、翌年は仙台と大阪にも出店しています。

 

 

森永邦彦は「シーズンごとにテーマを変える実験的なブランド」だと言っています。もし気になる人はお店を訪れてみるのもいいと思います

~AKBの衣装を手がけたって本当?~

森永邦彦  画像

今回の情熱大陸では彼がAKB48の衣装を手がけたということも放送されていましたね。

 

 

AKB48ファンはすでにご存じだと思いますが2013年真夏のドームツアーライブの衣装を作ったみたいです。私は全くこのことは知りませんでした。

 

AKB 画像

 

 

ほかにも2013年幕張メッセでのサカナクションのライブ衣装も作ったりとデザイナーの中では不動の位置を築きつつあります。

 

 

 

AKBですらすでにビックネームですがこんな大物の衣装も手がけていました。

 

その大物とは世界的スターのレディーガガです。去年自身のInstagramで彼のブランドアンリアレイジの衣装を投稿していました。

レディーガガ 画像

 

なんかレディーガガが日本人が作った衣装を着てくれるなんて嬉しいですね。

 

 

彼は今まで東京を拠点10年以上活躍していました。今回パリコレに参戦したことで拠点を海外に移すのではないかと心配するアンリアレイジファンも多いと思います。

 

実際今までのそのようなブランドは沢山ありましたからね。しかし彼は「今海外自身のブランドであるアンリアレイジを有名にしてさらに日本の活動を盛り上げていきたい」という趣旨のことを以前話していました。ぜひそれを実現してほしいなと思います。では^^関連記事➡クリエーター真鍋大度が今熱い!!情熱大陸に出演!

スポンサードリンク
PREV:ちーちゃん(日向千歩)の本名や過去!ウーマンオンザプラネットで話題
NEXT:キリンファイアCMの女優は誰?ジェラマリアーノのWikiや年齢に注目

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>