磯野貴理子が脳梗塞!現在の体調や後遺症(障害)が気になる!

磯野貴理子 画像
スポンサードリンク
磯野貴理子の脳梗塞の原因や現在の体調(状態)、後遺症の有無が気になります。   過去にはミスターこと長嶋茂雄終身名誉監督もこの脳梗塞で麻痺などの後...

磯野貴理子 画像

磯野貴理子の脳梗塞の原因や現在の体調(状態)、後遺症の有無が気になります。

 

過去にはミスターこと長嶋茂雄終身名誉監督もこの脳梗塞で麻痺などの後遺症が残りました。それだけに今回の磯野さんの健康状態も気になります。

 

今日はこの件について私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

スポンサーリンク


続きを読む

~磯野貴理子が脳梗塞、、、あと少し遅かったら、、、~

磯野貴理子 画像

脳梗塞とは脳に血管に血液がつまる怖い病気というのは多くの人が知っていると思います。

 

初期症状としては「めまい」「ろれつが回らなくなる」などが挙げられています。ほとんどの人はこのような症状が起きても「少し今日は体調が悪いだけ!」「少し風を引いたみたい」と重く受け止めない傾向があります。

 

それもそうですよね!このブログの読者だってまさか自分が脳梗塞だなんて思いませんから!

 

そのため脳梗塞の早期発見周りの人がキーポイントとなります。

磯野貴理子 画像

 

今回、磯野貴理子さんの場合、24歳年下の旦那が異変に気付き病院に搬送したそうです。どのような初期症状かはまだ公表されていませんが恐らくさきほど挙げた症状のどれかになると思います。

 

それにしてももし彼女が旦那と一緒にいなかったら、もしかの旦那が彼女の初期症状に気付かなかったら、、、ということを考えるとゾッとしますね、、、

~現在の状況は?後遺症の有無が気になる!~

磯野貴理子 画像

幸いにも今回は早期発見ということで「命に別状はない」とニュースサイトなどでは報じられています。

 

しかしながら、今のところ後遺症の有無については詳しく述べられていないんですよね、、、、、。

 

磯野貴理子さんは

「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ないです。この場を借りてお詫び申し上げます。異変に気付いて病院に運んでくれた旦那に命を拾ってもらいました。御心配をおかけした皆様のためにも、絶対治して元気な姿で戻ってきたいと思います」

マスコミに対して声明を出しています。

 

この文章が結構意味深ですよね???

 

Twitter上では

「うん?絶対治すということは何かしら後遺症があるの??」

「長嶋茂雄も元気に戻ってきたけど体に一部に障害が残ったもんな、、、」

「”絶対直す” ”元気な姿” という言葉に深い意味がありそう」

というtweetが沢山ありました。

長嶋茂雄 画像

確かに元巨人の監督長嶋茂雄さんは脳梗塞発症後、右手に麻痺、そして軽い言語障害が残りました。

 

私も彼が脳梗塞で倒れる前まではこの病気の恐ろしさについて詳しくは知りませんでした。そして彼が復帰した後も以前とは違う彼の姿に胸を痛めた人も多いと思います。私もその一人です。

 

磯野さんは現在どこまで元気なのかについては旦那や知人しか知らないと思いますが何も後遺症が残らず復帰されるのを私たちファンは願うだけです!!復帰時期は未定ですが私的に年内の復帰はかなり厳しいのではないかと思います。早く元気な姿を見たいですが今は無理せず治療に専念してほしいですね!

スポンサードリンク
PREV:牧村朝子の本名や出身大学は?モリガとPACS契約?同性婚を調査!
NEXT:関りおんの中学校や本名は?すっぴんや体重が深イイ話で話題!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>