橋本マナミの結婚や彼氏!しゃべくりで経験人数や元彼を暴露?

橋本マナミ
スポンサードリンク
 橋本マナミがしゃべくり007に出演したことで結婚や元彼氏が話題です。経験人数などをイニシャルで暴露していくという企画もあるみたいですね。プロフィール...

橋本マナミ  画像

 橋本マナミしゃべくり007に出演したことで結婚元彼氏が話題です。経験人数などをイニシャルで暴露していくという企画もあるみたいですね。プロフィールなども気になります。

 

「完全なる飼育」という映画で注目を集めた彼女ですが今では「愛人にしたい女優」とまで言われています。

 

彼女について今日初めて知った人も多いと思うので橋本マナミについて私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

スポンサーリンク


続きを読む

~橋本マナミとは一体何者??~

##記事の最後に「追記」あり##

橋本マナミ  画像

今回しゃべくり007に出演したことでTwitter上

「こんな可愛いアラサーおらんやろ!!」

「大人の色気が凄い!!美人すぎる」

「これから橋本マナミに注目してみよ!!」

というtweetが多くありましたね^^

 

では初めに橋本マナミさんのプロフィールを私がまとめてみたので見てみて下さい!

■名前 橋本マナミ

■本名 細川 愛実(ほそかわ まなみ)

■生年月日 1984年8月8日

■年齢 30歳

■出身地 山形県

■身長 168センチ

■体重 48キロ

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

橋本マナミ  画像

今年30歳になった彼女ですが抜群のスタイルを維持しています。このスタイルを維持するために食生活や運動にはかなり気を使っているみたいです。

 

彼女が一躍有名になったのは1997年第7回全日本国民的美少女コンテストです。

 

このコンテストで彼女はなんと演技部門賞を受賞したんです。

 

現在は主に女優として活躍していますが以前は芸能人によって結成されたフットサルチーム表参道BEAUTY」に所属していました。

 

「橋本マナミ 高校」と検索してる人も多いみたいですが、山形城北女子高等学校から堀越高等学校に転校し卒業したみたいですね。

~橋本マナミの結婚や元彼氏は誰??~

橋本マナミ  画像

今年で30歳になった橋本マナミさんですが未だ結婚していません。年齢的なことをいうといつ結婚してもおかしくない年齢ですよね。

 

今回のしゃべくりでも色々なきわどい質問があるみたいですが「しゃべくり007」出演前から噂されていた芸能人をまとめておきたいと思います。

 

まず最初はナインティナインの岡村隆史さんと今田耕司さんすね。

 

橋本マナミさんが以前バラエティー番組に出演し「口説かれた芸能人」を告白していました。もちろんOAでは実名は明らかにされていませんでしたが番組放送後にネットで検索してみると岡村さんか今田さんではないかと多くの人が考えていたみたいです

 

今田さんはともかく岡村さんは女性を口説くイメージが全くないのでかなりびっくりしましたね。

 

次は彼女の本物の元カレさんを紹介します。

山本耕史 画像

それはイケメン俳優山本耕史さんです。交際報道はあった時期は橋本マナミさんよりも山本耕史さんのほうが知名度も人気もありましたが今ではどちらが上か分からなくなるくらいまで橋本マナミが追い上げてきました。

 

しゃべくり007の暴露内容については放送終了後「追記」しておきますね^^では次回の記事でまたお会いしましょう。

関連記事➡中学生アイドル関りおんのクオリティーが凄いと深イイ話で話題!!

~追記~

いや~「しゃべくり007」面白かったですね(笑)番組を見ていなかった人は内容を知らない人も多いと思うのでここでネタ晴らししておきますね。

 

まず橋本マナミさんの経験人数は12人とのことでした。彼女の年齢が30歳ということを考えるとそんなに多くはないみたいですね。

 

次に「口説かれた芸能人」は7人と回答。

 

番組内で彼女はイニシャルが「s」のスポーツでチーム名は「G」、ポジションは「m」と「f」が関係していると発言。

遠津 画像

そのためネット上ではサッカー元日本代表の「ガンバ大阪のMF遠藤選手」ではないかと噂されています!

 

これが本当ならヤバいですね、、、(笑)なんせ遠藤選手は結婚していますからね!!では今日はこのへんで^^

スポンサードリンク
PREV:関りおんの中学校や本名は?すっぴんや体重が深イイ話で話題!
NEXT:やしきたかじんの嫁(妻)さくらの本名は?金スマで娘や遺産が話題!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>