大屋夏南の結婚や高校!彼氏はELLY(三代目)?モデルFは誰か行列で話題

大屋夏南 画像
スポンサードリンク
大屋夏南(おおやかな)が行列で妬んだモデルFが誰か、モデル業界の恐怖の裏側は何かが話題です。結婚や出身高校、本名にも注目です。   彼氏は3代目JSB...

大屋夏南 画像

大屋夏南(おおやかな)が行列で妬んだモデルFが誰か、モデル業界の恐怖の裏側は何かが話題です。結婚出身高校本名にも注目です。

 

彼氏3代目JSBのELLYという噂もありますがその真相についても調査してきました。

 

事務所はどこなのかなど今だに謎の多いハーフモデルです。最近はローラ、ベッキーを筆頭にたくさんのハーフタレントが活躍していますが彼女もそれに続く人気タレントになるかもしれません。

 

今日は彼女について私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

スポンサーリンク


~大屋夏南とは一体何者??~

大屋夏南 画像

私は、以前彼女が「しゃべくり007」に出演した時から知っているのですが、多くの人が今回の「行列のできる法律相談所」に出演が決定したことで、彼女の存在を知ったみたいですね。

 

実際Twitterで世間の声を確認してみると

「大屋夏南めっちゃ可愛い~」

「今までのハーフタレントの中で一番タイプ」

「ヤバい!!美人過ぎる」

というtweetが多かったです。

 

では最初に私が彼女のプロフィールをまとめてみました。

■名前 大屋夏南(おおやかな)

■生年月日 1987年11月10日

■出身地 ブラジル

■育ち 日本

■身長 172㎝

■事務所 LDH

大屋夏南 画像

ざっとまとめると、こんな感じではないでしょうか?

 

父親がブラジル人で、母親が日系ブラジル人二世。つまり、ブラジルと日本人のハーフなんです。今までになかったハーフモデルという感じがしますね。

 

2003年に海外で開催されている『エリートモデルルック』にて、ファイナリストに残り脚光を浴びました。

 

その後、2005年に高校を卒業後に上京し、本格的に今の仕事を始めました。

 

結構「大屋夏南 出身高校」と多く検索されているので、調べてみました。

 

非公表ということでしたが静岡県富士市の出身という事なので、地元の富士市か浜松市の高校というのが有力ですね。

~彼氏や結婚相手は誰?三代目ELLYとの関係は??~

大屋夏南  ELLY 画像

ではまず、最初に三代目JSBのELLYとの関係を見ていきたいと思います。

 

三代目といえば、EXILEから派生した今大人気グループというだけに恋愛の方も注目されています。

 

日本レコード大賞もこの曲で獲得し、女子中高生のみならず、男性からも支持されています。

「大屋夏南 三代目 ELLY」と世間の人が多く検索されていました。調べてみたら月刊EXILE(雑誌)で、三代目J Soul BrothersのELLYさんと大屋夏南さんが共演しただけみたいでした。

 

その様子を撮影の様子もELLYさんがインスタに挙げていたそうです。

大屋夏南 画像

確かに、この美男美女の写真を見ると、あまりにもお似合いだから「大屋夏南の彼氏は、3代目のELLY(エリー)なんではないか?」と思ってしまうのも無理はないと思います(笑)

 

 では、今まで熱愛という噂や彼氏の噂はなかったのか?というと、ありました。

 

ジャニーズグループV6三宅健さんですね。以前2人が熱愛しているということが、週刊誌に撮られていました。

大屋夏南 彼氏 画像

「ただ仲の良い友人。」「プライベートは本人に任せています」という、あいまいな事務所の説明だったため一部では

 

大屋夏南に結婚相手はV6の三宅さんになるのではないか」とも言われていました。しかし、このスクープも今から約2年くらい前のことですので、結婚はなさそうですね

 

最後に行列で大屋夏南が妬んだモデルFは誰かということですが、放送前では「藤井リナ」という声が多いですね**もちろん放送終了後分かり次第すぐに「追記」します。モデルの裏世界は、本当にドロドロしてると以前モデルの木下優樹菜がテレビで話ていましが、どうやらこれは事実みたいです(笑)

 

「美人ほど性格が悪い」と管理人の女友達が以前話していましたが、事実なのかもしれません、、、。

スポンサードリンク
PREV:やしきたかじん金スマで殉愛!元嫁や娘は誰?家鋪さくらは一体何物?
NEXT:石川遼が婚約者(結婚相手)サトミと破局?アメリカの自宅がすごい!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>