井上晴美がスキンヘッドってマジ?劣化に注目!現在の旦那と子供は?

井上晴美 画像
スポンサードリンク
井上晴美が「解決!ナイナイアンサー」に出演!現在は旦那、子供と熊本で自給自足の生活をしてるみたいですね。   熊本の民宿の住所や場所はどこなんで...

井上晴美 画像

井上晴美が「解決!ナイナイアンサー」に出演!現在は旦那、子供熊本自給自足の生活をしてるみたいですね。

 

熊本の民宿の住所や場所どこなんでしょうか? 夫の職業(仕事)劣化も注目されています。

 

「井上晴美 スキンヘッド」と多くの人が検索されているみたいですね。

 

元アイドルだけに彼女について気になることがたくさん出てきました^^

 

そこで今日は彼女について私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


続きを読む

~自給自足生活はなぜ?旦那を紹介!!~

井上晴美 画像

元アイドルというだけに東京などの大都市で華やかな生活をしていると思いきや熊本の民家で自給自足生活、、、、

 

このような生活スタイルになったのはある理由があるそうです。

 

それは2011年3月11日東日本大震災。日本人ならこの日のことを絶対に忘れることができませんし、この日を境にたくさんの人の意識が変わったのも事実だと思います。

 

そして井上晴美さんもその一人だったとか。震災後に意識が変わり自身の実家がある熊本県に移り住み古い民宿をリフォームし自給自足の生活をしています。

 

旦那は彼女が海外留学して際に出会ったカナダ人ルベンさんです。彼女がカナダに留学時にルベンさんはインターナショナルスクールで働いていたそうです。

 

カナダと日本という遠距離恋愛を乗り越えて2005年結婚しています。自然の中で子供を育てたいというのは実はルベンさんの意向で長男が誕生した年に東京から長野に移り住んだみたいです。

 

旦那さんは井上晴美さんと同じ40歳みたいですね^^

~子供はいるの??スキンヘッドって何??劣化に注目!~

井上晴美 画像

2014年現在7歳の長男、5歳の長女、3歳の次女の子供がいます。

 

震災後子供を守るため、熊本に移り住んだわけですが幸せに暮らしているみたいですね。築80年のボロボロの民宿をリフォームしてる姿は本当に素敵でしたね。

 

 

子供たちのも以前TVに映っていましたが驚くほど可愛かったですね。さすがアイドルと子供ですね、、、、かわいすぎます(笑)

井上晴美 子供

井上晴美さんが住んでいる熊本の民宿の住所は現在非公表です。彼女も元アイドルですしファンの人が来たら大変ですからね。しかし最終的には「晴美村」を作りたいそうです。そうなれば住所も公開されるかもですね、、、

 

次に「井上晴美  劣化 スキンヘッド」などと検索されているみたいですがどうでしょうか?

 

まず劣化からですが彼女は現在40歳です。さすがに元アイドルとはいえ20代の頃の若さはありません。

 

実際、Twitter上でも

「あ~さすがに井上晴美も老けたな、、、」

「20代のころはあんなに、、、」

「40代になってもやっぱり綺麗だな!!可愛い^^」

というtweetがありましたね。

 

う~ん、確かにこのTwitterの意見も分かりますが今は昔になかった大人の色気があると私は思いますけどね、、、

 

また、「井上晴美 スキンヘッド」と検索されていいますがこれは以前彼女がポスター撮影の際の時にチャレンジした髪型みたいです。

 

今見てもなかなかの迫力ですね、、、女性なら誰しも勇気のいる髪型だと思います。

井上晴美 画像

この写真を見ると今と全然変わっていないなと思うのは私だけでしょうか??

この写真は1999年彼女が当時24歳の時のものなのでもう15年近くも前のものになるんですね。では次回の記事でまたお会いしましょう^^

スポンサードリンク
PREV:石川遼が婚約者(結婚相手)サトミと破局?アメリカの自宅がすごい!?
NEXT:山本聖子の離婚原因は?元旦那永島英明(夫)や子供は誰なの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>