江利チエミの姉吉田よし子の現在やその後は?義姉の本名もチェック!

江利チエミ 画像
スポンサードリンク
江利チエミの義姉の吉田よしこが高倉健とチエミさんの離婚原因だったと騒がれていますね。現在(今)やその後、本名なども注目されています。   高倉健さ...

江利チエミ 画像

江利チエミ義姉の吉田よしこ高倉健とチエミさんの離婚原因だったと騒がれていますね。現在(今)やその後、本名なども注目されています。

 

高倉健さんが日本を代表する大スターであったことは誰でも知っていいますが元嫁の江利チエミさんやその姉については知らない人も多いと思います。

 

チエミさんは健さんと同様に日本を代表するトップスターでした。そして誰よりも波乱万丈な人生を送っています。

 

そして彼女の人生を語る上で避け通れないのが義理の姉吉田よし子です。

 

今日は彼女について私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


続きを読む

 ~高倉健が離婚していたという事実はタブーだった??~

高倉健 画像

テレビであまり多くを語らなかったため彼が昔結婚していたということを知らなかった人もかなりいるみたいですね。

 

今の若い人は無理もないと思います。そのためTwitterでは

「えっ!!高倉健さんてバツイチなんだ、、、」

「高倉健さんのことこの機会にいろいろ知った。」

「嫁さんは美人だったのかな、、、」

なんてtweetが多かったですね。

 

ではまず江利チエミさんのプロフィールを私がまとめてみました

 

■名前 江利チエミ

■本名 久保智惠美

■生年月日 1937年1月11日

■出身地 東京都

■職業 歌手、女優

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

江利チエミ 画像

彼女の高倉健んと同じくらいの大スターで「美空ひばり以来の天才少女」とも言われていたそうです。

 

確かに写真で見ても彼女の美しさには驚かさせられます。本当にきれいですね^^

 

~離婚原因や子供について!!姉がヤバい、、、~

江利チエミ 画像

今日のニュースなどを聞いてなぜトップスター同士が離婚したのか気になった人も多いと思います。

 

そもそも2人は1959年に映画で共演したことで関係を深め結婚しました。

 

1962年には妊娠もしたのですが妊娠高血圧症候群を発症し、子供を流産してしまったそうです。今の医療なら流産させずにすんだかもしれませんが当時は仕方なかったみたいです。

 

誰もが羨むトップスター同士の結婚に見えましたが、1971年離婚。世間に衝撃が走ったみたいですね。

 

離婚の原因江利チエミさんの義姉(異父姉)で吉田よし子さんが原因だそうです。芸能人である江利チエミさんをよく思わなかったそうです。

江利チエミ 画像

 

吉田よしこは歌手である江利チエミさんが異父妹であることをいいことに江利チエミさんに近づきました。

「お金の援助をしてほしい」

と助けを求めてきたようです。

 

ここまでならまだいいかもしれませんがその後

家政婦兼付き人として

高倉健と江利チエミさんの家に潜り込み共同生活を始めます。

 

 

そして義姉は健さんと江利チエミさんの財産を勝手に横領したりする事件をおこしました。のにち義姉は実刑判決をうけることになりますが江利チエミさんは夫である健さんにこれ以上迷惑はかけられないと離婚を決意したそうです。

 

そう考えると彼女の人生ははかなりこの姉の影響を受けてるのではないかなと思います

高倉健 画像

夫婦間の間に問題があったわけではなかったため健さんとチエミさんは「しばらくしたらまた一緒になろう」と約束しましたが先にチエミさんが亡くなったためそれは実現しませんでした。

 

で今回高倉健さんが亡くなったことで「江利チエミ 姉 吉田よし子 現在」などとネットでよく検索されているみたいですね。彼女も一般人ですし生きていても高齢であることから情報はありませんでした。う~ん色々考えさせられる記事でした。

人気記事➡やしきたかじんの嫁(妻)さくらの本名は?金スマで娘や遺産が話題!

スポンサードリンク
PREV:山本聖子の離婚原因は?元旦那永島英明(夫)や子供は誰なの?
NEXT:ネイボールのwikiと本名!有吉反省会でアレクサンダーのヒモを告白?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>