角盈男が癌!元嫁や再婚相手は?息子(子供)の現在や韓国人疑惑も!

角盈男 画像
スポンサードリンク
角盈男(三男)(すみ みつお)さんが前立腺がんということが話題です。私の何がイケないの?に出演したことで元嫁や再婚相手は誰なのかも注目です。   &n...

角盈男 画像

角盈男(三男)(すみ みつお)さんが前立腺がんということが話題です。私の何がイケないの?に出演したことで元嫁や再婚相手は誰なのかも注目です。

 

 

韓国人という噂や息子(子供)が父と同じように巨人入りしたなんて噂もありますがそこらへんの真相もチェックしてみようと思います。

 

 

今日の放送では最新治療を駆使しながら夫婦間で癌と闘う様子が放送されていて感動した人も多いと思います。

 

 

そこで今日は彼について私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


続きを読む

~角盈男が癌、、、元嫁と再婚相手について!!~

角盈男 画像

今日の私の何がイケないの?に出演したことでネットの反応を見ると彼を懐かしむ巨人ファンも多いなと感じました。

 

そこで最初に彼のプロフィールを私がまとめておきました^^

 

■名前 角盈男(すみみつお)

■生年月日 1956年6月26日

■年齢 58歳

■出身地 鳥取県

■経歴 巨人➡日ハム➡ヤクルト

■身長 183センチ

■出身高校 米子工業高校

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

角盈男 画像

巨人にドラフト3位で入団した彼は3球団を渡り歩き、ヤクルトと巨人のコーチを務めました。

 

彼は米子工業高校を卒業した後すぐのプロにはいかず社会人野球に入団しました。その社会人時代に1回目の結婚されています。

 

離婚の慰謝料などで6000万円の借金を背負ったそうです。結構精神的に苦しい状況ですね、、、

 

その後、彼が30歳の時に昌恵と出会い2回目の結婚をされています。当時昌恵さんは大学教授の秘書をしていました

 

今の嫁さんについてほとんどの人が詳しいことを知らないと思いますが本当にすごい嫁さんだそうです。

 

嫁さんは結婚する前に自身でスナックを経営し稼いだお金でマンションを購入していたそうです。

 

結婚後は自身の不動産を売り払い、角三男の借金を返すなどして夫を支えています。そして現在は夫の病気を支えてるわけですから本当にすごい女性ですよね

~息子の現在や在日韓国人疑惑について!~

角晃多(すみこうた) 画像

角盈男さんが人気プロ野球選手だっただけに彼に子供が誕生した当時から注目されていました。

 

「角盈男 子供 現在」と多くの人が検索していたみたいなので今回私が調べてきました^^

 

知ってる人も多いかもしてませんが2人の息子は父と同じようにプロ野球選手になりました。

 

まず長男は角一晃(すみいっこう)(27)という名前です。一度プロ野球の世界に足を踏み入れましたがすでに引退されています。

 

次男は角晃多(すみこうた)(23)さんです。彼は2014年まで千葉ロッテマリーンズの現役選手でした

角晃多(すみこうた) 画像

 

いや~親子そろってプロ野球選手になるのは難しいといわれていますがそれを達成した角一家はさすがだなと思います

 

角晃多選手は名門東海大相模高4番打者として高校時代から注目されていました。2008年育成選手ドラフト3位 でロッテに入団しましたが出場機会に恵まれず残念ながら2014年に戦力外通告を受けています。

 

次に彼が在日韓国人ではないかということについてです。

 

彼にこのような噂が出てきたのは彼が名前を改名したことが原因だといわれています。

 

彼の本名は角三男と書くのですが漢字が単純だという理由で今の角盈男という名前に改名したそうです。私は結構好きな名前ですが本人はあまり好きでは好きではなかったみたいですね。

人気記事➡「高倉健の元嫁江利チエミの姉吉田よし子の現在がやばい、、、!?」

スポンサードリンク
PREV:ネイボールのwikiと本名!有吉反省会でアレクサンダーのヒモを告白?
NEXT:映画HERO2015のあらすじは?雨宮と久利生の恋の行方とロケ地に注目

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>