映画HERO2015のあらすじは?雨宮と久利生の恋の行方とロケ地に注目

HERO 映画 2015 画像
スポンサードリンク
映画HERO2015のあらすじやネタバレ、ロケ地が話題ですがなにより雨宮(松たか子)と久利生(木村拓哉)の恋の行方が注目です。麻木と三角関係になるともいわれて...

HERO 映画 2015 画像

映画HERO2015あらすじやネタバレ、ロケ地が話題ですがなにより雨宮(松たか子)と久利生(木村拓哉)の恋の行方が注目です。麻木と三角関係になるともいわれていますが、、

 

キムタク映画ということで主題歌を誰が歌うかも気になりますね^^

 

2015年に8年ぶりにHEROが映画化されるということでSMAPファンやキムタクファンは本当に大喜びですね。

 

今日はこのことについて私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


続きを読む

~HERO映画2015までの軌跡は?~

HERO 映画 2015 画像

2014年HERO2が放送され13年ぶりのHEROということで日本中が注目していました。

 

それもそのはず!!初めてHEROが放送された2001年の平均視聴率は30パーセント超えの社会現象。キムタクドラマとはいえ今ではなかなか考えることのできない数字です。

 

宇多田ヒカルが担当した主題歌もミリオンセラーを達成するなどいろいろな記録が生まれました。

 

そのため2014年にHERO2が放送されるということが決定した際はファンから待ってましたという声と同時にTwitterでは

 

「HEROで視聴率悪かったら本当にキムタク神話崩壊って言われる」

「どうかんがえても今のキムタクじゃ高視聴率とれない」

「ショムニ2に二の舞にならなけれよいが、、、」

 

というtweetが多くあり昔ほど勢いがなくなったキムタクを心配する声が多かったです。

 

しかし結果からいうと平均視聴率20パーセント越えで夏ドラマ枠1位。そして録画視聴率1位という好成績を収めました。

 

13年前の平均視聴率30パーセントにはさすがに届きませんでしたが十分合格点だったと思います。

 ~雨宮と久利生の恋の行方は??あらすじも!~

HERO 映画 2015 画像

ドラマHERO2が放送決定したとき誰もが雨宮と久利生コンビが復活したと思いました。

 

しかしキャストの中に 雨宮の名前はなかったんですよね。私ももう二度と雨宮を見ることはできないと思いショックだったのを覚えています。

 

 

HERO2最終回にサプライズとして登場するなんてことも言われていましたが結局出演はありませんでした。つまり、2006年に放送された映画HEROを最後に松たか子演じる 雨宮は姿を現していないんですよね、、、、

北川景子 画像

その映画HERO(2006)では 雨宮と久利生のは結ばれて終わりました。しかしドラマHERO(2014)の中でキムタク演じる久利生は新ヒロイン北川景子演じる麻木に雨宮との関係は終わったことをほのめかしています。

 

つまり映画HERO2015で一番の注目は久利生と麻木と雨宮の三角関係なんですね。3人の性格とキャラを考慮すると久利生と雨宮がよりを戻しそうになったり、昔話を2人で楽しそうにする様子を見て麻木が嫉妬するというの大方の予想です。

 

ま~最終的に恋の行方がどうなるかはさておき映画HERO(2007)~映画HERO(2015)までの空白の8年間に 雨宮と久利生の間に何があったのかが明らかになることを私は望みます^^あらすじが注目されていますが大部分がここの部分にあてられるのではないかと思います。

 

2007年の映画では韓国をロケ地にしたことでも話題になりましたが今回は中国がロケ地になると噂されています。こちらについても詳しいことが分かり次第「追記」していきますね^^

スポンサードリンク
PREV:角盈男が癌!元嫁や再婚相手は?息子(子供)の現在や韓国人疑惑も!
NEXT:クラッシュギャルズ解散理由がテレビ番組で話題!不仲(確執)が原因!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>