宇野昌磨の海外の反応や実家は?両親の職業も!身長が低くて可愛い?

宇野昌磨 画像
スポンサードリンク
宇野昌磨(うの しょうま)がフィギアスケートで話題ですね。海外の反応も良いみたいですが日本でも低身長でかわいいと話題です。両親(特に父親)の職業(仕事)や...

宇野昌磨(うの しょうま)フィギアスケートで話題ですね。海外の反応も良いみたいですが日本でも低身長でかわいいと話題です。両親(特に父親)の職業(仕事)や兄弟、実家はどこなのかも注目されています。

 

2014年はフィギアを羽生選手が盛り上げてくれましたが、彼よりもっと若い世代が注目されているのはファンにとってもかなり嬉しいなと思います。

 

最近は織田選手や高橋選手が引退されたため若い世代の活躍はフィギア界では絶対条件となりましたからね。

 

今日は彼について私の意見を中心に熱く語りたいと思います^^

スポンサーリンク


続きを読む

今日テレビで「フィギアスケート」が放送され、また彼がこの大会に出場したことでかなり話題になっています。

 

実際Twitterで世間の声を確認してみたのですが

「いや~若いしかわいい、、、」

「今日初めて見たけどファンになった」

「身長低いけどこれから伸びるのかが気になる」

というようなtweetが多くありました。

ではさっそく私が彼のプロフィールをまとめてみました。

宇野昌磨 画像

■名前 宇野昌磨 (うの しょうま)

■生年月日 1997年12月17日

■年齢 17歳

■身長 158センチ

■出身地 愛知県名古屋

■出身高校 中京高等学校

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

宇野昌磨 画像

 

まだ年齢が17歳ということも驚きですがやはり1番の驚きは身長が158センチというとこではないでしょうか?

 

私の友人で高校卒業(18歳)してから大学卒業の年(22歳)までに身長が17センチ伸びた友達がいました。また5~8センチくらい伸びた人ならたくさんいましたね。

 

だから宇野昌磨さんもこれら伸びる可能性は十分あるとは思いますが、、、。158センチはやはりかなり低いですし、滑っているときに躍動感を出すならある程度の身長と手足の長さがあったほうがいいと言われていますからね。

 

ま~実際は「身長が低いほうが逆にほかの選手と差別化になって良い」という意見もあったのでどちらがいいかは分かりませんね

~海外の反応は?実家や両親の職業の~

宇野昌磨 画像

では最初に「海外の反応」から見ていきたいと思います。

 

調べてみると、、、

 

「羽入結弦を脅かす存在」

「日本にまた怪物が現れた、、、」(最初の怪物とは勿論金メダリスト羽生選手です)

 

というように結構大々的に報道されているみたいです。

羽生選手が金メダルを獲得したことで日本のフィギアは世界でも注目されていますが宇野昌磨選手が世界でこのように報道されているのは凄く嬉しいですね

宇野昌磨 画像

 

で次に注目されているのが

「宇野昌磨選手の両親の実家、職業」です。

 

調べてみると彼の父は「IT会社の経営者」だそです。

 

噂では実家はかなりのお金持ちということが言われていましたが、父の職業と肩書きを見る限りその噂は間違いなさそうですね。

 

よく子供にフィギアをさせるのはお金がかかるということが言われています。あのイナバウアーで有名な金メダリスト荒川静香選手も以前テレビで

「金メダルを取りまで本当にお金の面で苦労した。遠征費や道具代はとにかく高いし、才能とやる気はあるけれど金銭的な問題でフィギアを続けることを断念する選手も多い」

ということを話していたくらいですからね。才能とルックス、両親にも恵まれた宇野昌磨に来年は注目です^^

スポンサードリンク
PREV:佐藤大介の嫁(奥さん)や子供は?今後や現在を暴露?経歴をチェック!
NEXT:樋口新葉はキムヨナに生意気?両親や実家は?中学校や4回転に注目!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>