AFTERSCHOOLナナのすっぴんは一重?メイクや整形を暴露!熱愛相手は誰?

AFTERSCHOOL ナナ 画像
スポンサードリンク
AFTERSCHOOL(アフタースクール)のナナ(NANA)のすっぴんは一重か二重か?メイクなのか整形なのかが話題ですね。なんといっても美しい顔1位になったわけですか...

AFTERSCHOOL(アフタースクール)ナナ(NANA)すっぴん一重二重か?メイクなのか整形なのかが話題ですね。なんといっても美しい顔1位になったわけですから注目の的です。

 

 

熱愛相手(彼氏)は誰なのかなど気になることもたくさんあったのでこの際調べてきました。

 

 

ま~世界で一番きれいな女性として世界から認められたわけですからどんな人と交際してるのかなど男としては非常に気になりますよね。

 

 

そこで今日は彼女につい私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


続きを読む

~AFTERSCHOOLのナナとは一体何者??~

AFTERSCHOOL ナナ 画像

今回桐谷美玲やAKBの島崎遥香「世界の美しい顔トップ100」にランクインしたことで騒がれましたがそれ以上に注目されたのがAFTERSCHOOLのナナです。

 

ま~なんといっても同じアジアの女性がヨーロッパや欧米の名の知れた美女を抑えて1位を獲得してるわけですから日本人が彼女のことを良い意味でも悪い意味でも気にしないはずがないです。

 

ではさっそく彼女のプロフィール私がまとめてみたのでみてみてください。

AFTERSCHOOL ナナ 画像

■名前 ナナ(나나)

■生年月日 1991年9月14日

■年齢 23歳

■身長 170センチ

■本職 KポップグループAFTERSCHOOLのメンバー

■備考 ラップ&ボーカル担当

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

AFTERSCHOOL ナナ 画像

 

AFTERSCHOOLの持ち味はなんといってもメンバー全員がスタイル抜群というとこにあるのではないかと思います。メンバー全員が身長167以上というから驚きです。

 

日本で美脚アイドルというと「少女時代」を思い出しがちですが個人的にはスタイルはAFTERSCHOOLの方が上をいってるのではないかと思っています。

 

AFTERSCHOOLのナナのすっぴんは一重?メイクや整形!熱愛は?

AFTERSCHOOL ナナ 画像

管理人の私は今更ながらですがばりばりの男です。よく友達と「好きな女性の容姿」について話すのですが決まって出てくるのが、、、

 

■目が二重でぱっちり(1位)

■小顔(2位)

■美脚(3位)

■肌がきれい(4位)

 

今まで数え切れないくらい色々な人とこの話をしてきましたがこの4つですね。ちなみに人気順に上から並べてみました。

 

「AFTERSCHOOLのナナは全て満たしてるじゃん!!」と思った人も多いと思います。私も最初はそう思いました。

 

しかしネット上では

「AFTERSCHOOL ナナって一重まぶただよね、、、なんで1位なん??」

というも結構多かったんです。

 

では実際に彼女のすっぴん画像をみてみましょう^^

AFTERSCHOOL ナナ すっぴん 画像

皆さんこのすっぴん画像をみてどう思いますか??

私の感想としては「すっぴんも普通に可愛い!すごく可愛い!!しかしメイク前と後で顔が違い過ぎる!!」というものです。

 

一部では彼女が今回世界1の顔に選ばれたことに対して「整形で獲得した世界1顔」などと皮肉を言う人も多いみたいですが管理人の私が調べた限りですとどうやら彼女は整形ではなくメイクで二重にしてるみたいです。

 

「メイクの腕どんだけすごいんだよっ!!」と突っ込みを入れたくなる人もおおいかもしれませんが彼女は実際にメイクの資格を持っていたりするほどの努力家なんです。ちょと長くなっちゃったので熱愛彼氏については別の記事にまとめました➡「アフタースクールNANA(ナナ)の一重メイク術や私服!性格や熱愛相手も」

スポンサードリンク
PREV:中森明菜が病気で劣化?紅白での新曲や体調は?録画や口パクについて!
NEXT:アフタースクールNANA(ナナ)の一重メイク術や私服!性格や熱愛相手も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>