石黒浩のマツコロイドの値段とは?番組でかつら疑惑?声は誰か暴露!

マツコロイド 画像
スポンサードリンク
石黒浩のマツコロイドが番組や動画で話題です。値段や開発費も話題ですが石黒浩先生のかつら疑惑や経歴、出身高校なども気になります。また声は誰かも気にな...

石黒浩マツコロイドが番組や動画で話題です。値段や開発費も話題ですが石黒浩先生のかつら疑惑や経歴、出身高校なども気になります。また声は誰かも気になりますね

 

 

まさかTV(地上波)アンドロイドのマツコを見れる日がくるとは管理人の私も思っていなかったのですごく嬉しいですね!

 

 

ツイッター上でもかなり石黒浩先生とマツコロイドが話題になっていたことからも注目されていることが伺えます。

 

今日はこの件について私の意見を中心に熱く語りたいと思います

スポンサーリンク


 

~石黒浩教授とは何者??~

石黒浩 画像

今日番組では、「アインシュタイン並の天才」と紹介されていたことに驚いた人も多いのではないでしょうか?アインシュタインは世界的に有名な天才物理学者で「相対性理論」を発見したユダヤ人です。

 

20世紀最大の物理学者と呼ばれていて、21世紀においても彼以上の天才は生まれることはないとも言われています。そんなアインシュタインと同列の天才と言われてる石黒浩先生とは何者なんでしょうか?

 

ではさっそく彼のプロフィールを私がまとめてみました。

 

■名前 石黒浩

■生年月日 1963年10月23日

■年齢 51歳

■出身大学 山梨大学工学部卒業

■出身地 滋賀県

■職業 大阪大学教授&ロボット工学者

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

 

「世界を変える8人の天才」に選出されたり、「世界の100人の生きている天才」でも26位にランクインするなど今世界からかなり注目されている日本人です。

 

「石黒浩 出身高校」とも多くの人が検索してるみたいなので調べてみると高島高校というとこみたいですね。こんだけ天才と言われてる彼ですから東大や京大の工学部と思っていましたが、山梨大学工学部なんですね。

 

かつら疑惑もありますがたぶん違うと私は思います。(笑)彼は以前作った自身のアンドロイドにより近づくために美容にはかなり気を遣っているようです。美容に気を使っているということをTVで話したためこのような噂が広まったんではないかと思います。

~石黒浩のマツコロイドとは一体??~

マツコロイド 画像

ではさっそく世間の声を確認してみようとTwitterで確認してみると

「いや~やばい、、石黒浩さん天才」

「キムタクの安藤ロイドっていうドラマあったけど、近い将来ありえるな、」

「似すぎて気持ち悪い」

「3Dプリンターの技術と融合したらクローン人間作れそう」

というツイートが多かったです。

 

こんだけクオリティーが高いときっと値段(価格)は1000万クラスだと管理人の私は思っていたのですがたったの「20万」だそうです。

 

一般人でも手の届く値段であることがなんか怖いですね、、近い将来一家に一体アンドロイドを持つ時代が来るかもしれません。

 

またマツコロイドの声が誰か気になってる人も多いみたいですがマツコの物まね芸人で人気の「北上ふとし」だそうです。」

マツコロイド 声優 画像

マツコの物真似をしてる時よりもテレビ番組でマツコロイドの声優として出演した時のほうが話題になってるみたいです。凄い展開ですね(笑)では今日はこの辺で!!

スポンサードリンク
PREV:アフタースクールNANA(ナナ)の一重メイク術や私服!性格や熱愛相手も
NEXT:イボミの結婚相手がジャンクで話題?可愛いくて美人!整形や元カレも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>