イボミの結婚相手がジャンクで話題?可愛いくて美人!整形や元カレも!

イボミ 画像
スポンサードリンク
プロゴルファーのイ・ボミがジャンクスポーツでかわいいと話題です。前から美人と有名でしたし結婚相手や彼氏などが気になります。整形疑惑やwikiなども結構...

プロゴルファーイ・ボミジャンクスポーツでかわいいと話題です。前から美人と有名でしたし結婚相手や彼氏などが気になります。整形疑惑やwikiなども結構多くの人が調べてるみたいですね。

 

 

ジャンクSUPORTSは昔から好きだった番組なので年末に見れて非常に嬉しかったです。最近はあんな番組なかなかないので今日の放送を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか?

 

 

レギュラーで放送された時は毎週楽しみにして見ていましたからね(笑)

 

 

今日は彼女について私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク



続きを読む

~ イ・ボミとは一体何者??~

イボミ 画像

今日のジャンクスポーツを見てプロゴルファー のイボミを知った人も多いのではないかと思います。

 

実際ネット上では

「めっちゃ可愛いやん!やばい、、、」

「こんな可愛いゴルファーおるって知らんかった」

「2015年絶対人気でる^^」

という書き込みが多かったです。

 

ではさっそくプロフィールをまとめてみました。

イボミ 画像

■名前  イ・ボミ(Lee Bo-mee)

■出身 京畿道水原市出身

■生年月日 1988年8月21日

■年齢 26歳

■出身地 建国大学校

■身長 160センチ

■体重 56キロ

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

イボミ 画像

こんな可愛い顔していますが、実力はかなりすごいです。2010年に韓国女子プロゴルファーの中で賞金王に輝いています。

 

その後も、

「2014年」  NEC軽井沢72ゴルフトーナメント➡優勝
「2014年」  センチュリー21レディスゴルフトーナメント➡優勝
「2014年」 ほけんの窓口レディース➡優勝
「2013年」  樋口久子 森永製菓ウイダーレディス➡優勝
「2013年」 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯➡優勝
「2012年」  LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ➡優勝
「2012年」  伊藤園レディスゴルフトーナメント➡優勝

もうね2010年から成績はうなぎのぼりだということがこの成績を見てもわかると思います。

 

2014年12月の時点で生涯獲得賞金3億2845万ですから本当に恐るべきプロゴルファーですよね、、、(笑)

 

だいだいどのスポーツでも一流と言われる成績を3年連続で残すのは難しいと言われますが彼女はそれをなんなくやり遂げるわけですからさすがですよね!

~結婚相手(彼氏)や整形疑惑も!~

イボミ 画像

では最初の結婚相手についてみていきたいと思います。

 

多くの人が「 イ・ボミ 結婚」と検索しているため関連ワードに「結婚」というワードが出てきていました。

 

そのため彼女が結婚してると思ってる人も多いと思いますがまだ独身です。こんだけ可愛いわけですから男に困るということはないでしょうがまだ年齢も若いですし結婚はまだ先のような気がします。

 

次に「整形疑惑」ですね。

一応2012年と2014年の比較画像がありましたが全然変わっていないですよね

 イ・ボミ 画像 

 彼女は韓国人には珍しいぱっちり二重まぶたであるため「整形疑惑」が出てきているのだと思います。

 

ま~韓国人のみならず芸能人や可愛い人は必ずといっていいほど「整形疑惑」は出ますからね。気の毒と言ったら気の毒ですけどなんか羨ましい気もします^^

関連記事➡「日本人女子ゴルファーNo1美女を調査してみた」

スポンサードリンク
PREV:石黒浩のマツコロイドの値段とは?番組でかつら疑惑?声は誰か暴露!
NEXT:さんタク2015の古着屋の名前は?場所と住所!キムタク購入のTシャツも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>