さんタク2015の古着屋の名前は?場所と住所!キムタク購入のTシャツも!

さんタク2015画像
スポンサードリンク
さんタク2015で木村拓哉(キムタク)と明石家さんまが訪れた古着屋の名前、場所、住所が話題ですね。     ネット上でも「古着屋の場所はどこ?」「名...

さんタク2015で木村拓哉(キムタク)と明石家さんまが訪れた古着屋名前、場所、住所が話題ですね。

 

 

ネット上でも「古着屋の場所はどこ?」「名前なに?」と話題になっていました。

 

 

キムタクがさんまにプレゼントしたTシャツも何なのか気になった人も多いのではないでしょうか?

 

実際私もテレビを見ていましたがかなり雰囲気の良いお店だったので気になりました^^

スポンサーリンク


続きを読む

~さんタクが今年も熱い!!~

さんタク 画像

「さんタク」はもう管理人の私の中で正月番組の代名詞みたいな感じになってきましたが皆さんはどうでしょうか?

 

もう10年以上続いてる番組ですがいまだに人気があります。この何年かはSMAP人気低下やキムタクのドラマ高視聴率神話崩壊などスマップファンは耳を塞ぎたくなるようなことが沢山言われてきました。

 

その他にも

「キムタク老けたな~」

「顎のラインと目の下のクマが気になる、、、、」

 

なんてこともネット上で言われていますが今日の「さんタク2015」を見る限りやっぱり最高のイケメンですし日本を代表するアイドルだなと実感しましたね。

 

そんなキムタクが気に入った古着屋ですから相当すごい古着屋に違いないと長年キムタクを応援してきた私は確信しています(笑)

 

番組のなかでは場所がどこなのかなどは明らかになっていませんでしたが頑張って今回は私が調べてきましたのでゆっくり見ていってください^^

~さんタクで話題になった古着屋はどこ??~

さんタク2015 画像

かなり多くの人がネット上で検索してるみたいで情報が混乱してるようです。そこで今回私が調べてまとめてみました。

 

まずTwitterで情報を調べてみたのですがどうやら場所はすでに特定されてるみたいです。

 

さすがSNSというか時代のすごさを感じますね。スマートフォンが普及する前ならほとんどの人がこの古着屋の場所を知ることはなかったでしょうから(笑)

さんタク 画像
キムタクが使用する衣装や私服はすぐに話題になりますが今回この古着屋も若者たちの間でブームになる可能性は十分にありますね。

 

 

 

では住所なども以下にまとめておきましたのでみてみて下さい

さんタク 古着屋 画像

郵便番号 〒155-0032

住所 東京都世田谷区代沢4-16-22 中里ビル1F

電話番号 03-5779-7908

営業時間 14:00~20:00

定休日 無休

年中無休というのがありがたいですね。番組放送後はかなりの人が訪れることが予想されます、今日の番組をみて気になる商品があった人は品切れになる前に訪れることをお勧めします!!関連記事➡「キムタクのネックレスのブランドを調べてみた!!」

スポンサードリンク
PREV:イボミの結婚相手がジャンクで話題?可愛いくて美人!整形や元カレも!
NEXT:増山朝陽の彼女や筋肉(腹筋)!中学は板付?東福岡7番がクリロナと話題!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>