増山朝陽の彼女や筋肉(腹筋)!中学は板付?東福岡7番がクリロナと話題!

増山朝陽 画像
スポンサードリンク
高校サッカーで東福岡背番号7番の増山朝陽(ますやまあさひ)の彼女や筋肉(腹筋)が話題です。ヴィッセル神戸に内定していますがハーフ顔のイケメンと言われてる...

高校サッカー東福岡背番号7番増山朝陽(ますやまあさひ)彼女筋肉(腹筋)が話題です。ヴィッセル神戸に内定していますがハーフ顔のイケメンと言われてるだけに注目です。

 

東のクリロナ和製クリロナなんて言われていますが本当の実力出身中学が気になります。

 

今年の高校サッカーは目玉選手が沢山いますが、彼はその中でも非常に注目されていますから今回徹底調査してきました。

 

今日は彼について私の意見を中心に熱く語りたい思います

スポンサーリンク


続きを読む

~増山朝陽とは一体何者??~

増山朝陽 画像

管理人の私は大のサッカー好きなので高校サッカーは全試合欠かさず見ます。また彼につてはヴィッセル神戸に内定したころから知っていますが結構多くの人が今回の「高校サッカー」で知ったと思います。

 

そこで今回まず私が彼のプロフィールをまとめてみました。

■名前 増山朝陽(ますやまあさひ)

■生年月日 1997年1月27日

■年齢 17歳

■身長 179センチ

■体重 72キロ

■ポジション MF

■利き足 右足

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

増山朝陽 画像

中学福岡にある板付中学校出身ですが特にサッカーが強い中学校とかではないみたいですね。中学卒業後、全国制覇を夢みて地元の東福岡高校に進学。

 

福岡の高校サッカーといえば「東福岡」「九国」「筑陽」3強と言われています。

 

その中でもここ20年圧倒的な成績を残してるのが東福岡高校で日本代表の長友選手がいたことでも有名ですね。部員は200人以上で全国からプロや全国制覇を夢見た選手が集まっています。

~筋肉がやばい??和製クリロナと呼ばれる由縁!~

クリロナ 画像

まず彼はその実力だけではなく

「顔がイケメン」

「ハーフ顔でカッコいい」

「筋肉がすごい」

ネット上で言われています。

 

調べてみたのですが父親が日本人母親がスペイン系フィリピン人みたいです。だから顔立ちがクリロナぽかったんですね。

 

また東福岡は「赤い彗星東福岡」といわれるように赤いユニフォームが特徴的。クリロナも代表のユニフォームは赤であることから彼がクリロナに見えてしまうんではないでしょうか?あとは髪型ですかね!

クリロナ 画像

もちろん彼の「筋肉」も注目です。

 

クリロナはあの肉体を維持するために1日1000回腹筋をすることが知られています。増山朝陽選手は1日500回腹筋してるみたいですね。やっぱり2人とも蔭ではすごいど努力をしてるんですね。

 

東福岡は女性生徒がいない男子校のため彼女をつくりづらい環境であることは確かですが、今大会で女性ファンが一気に増えたことは言うまでもありません。

 

実際彼がボールを持つ度に会場がどよめきますし女性の黄色い声援が沢山聞こえて聞こえてきますからね(笑)ヴィッセル神戸に進んだ後は内田篤人柿谷に続きイケメンサッカー選手として話題になることは間違いなさそうです。

スポンサードリンク
PREV:さんタク2015の古着屋の名前は?場所と住所!キムタク購入のTシャツも!
NEXT:平愛梨の実家は金持ち?父の仕事は建築社長?明石に別荘の真相を調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>