さんまの夢かなえたろかの木村拓哉の衣装(革ジャン)や香水は?

さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか2015 画像
スポンサードリンク
さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか2015でキムタクこと木村拓哉の衣装の紫革ジャンのブランドやメーカー、香水は何かが話題です。   テレビの中で生徒...

さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか2015でキムタクこと木村拓哉の衣装の紫革ジャンのブランドやメーカー、香水は何かが話題です。

 

テレビの中で生徒が「木村拓哉さん良匂いがする~」と言っていただけに管理人の私も非常に気になりました。

 

以前もさんざんキムタクのファッションについてはこのブログでも紹介してきましたが今回も注目されそうなので調査してきました。

 

では今日はこの件について私の意見を中心に熱く語ります

スポンサーリンク


~キムタクの革ジャンが注目!!~

さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか2015 画像

番組の中では関根勤さんが

「あの紫の革ジャンに会うのは木村拓哉だけだよ~」

と突っ込んでいたくらい彼の革ジャンはインパクトがありました。

 

実際Twitterでもかなり話題になっていましたからね!!最初はどこのブランドか分からなかったのですがこのブログの読者の方から教えてもらいました。

 

どうやら「1piu1uguale3」という日本の高級ブランドみたいです。サッカー日本代表の本田圭佑選手も愛用してるみたいです!(読者の方貴重な情報提供ありがとうございます

さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか2015 画像

一応画像は私の方でTVを見ながら写メりましたので参考にしてみてください!!

 

彼が去年HERO2で着た衣装は瞬く間に売れ値段が急上昇したという前例があるのでこの紫レザーもその可能性大ですね!!

参考記事➡「HEROのキムタクの迷彩ジャケットやブーツは何?ブランドに注目!」

 

では次にキムタク愛用の香水について詳しくみていきたいと思います^^

~キムタクの香水のブランドは??~

さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか2015 画像

よく芸能人は良い匂いがするなんてことが言われますが僕は全然信じていませんでした。ただの都市伝説だろうくらいにしか思ってなかったので。。。(笑)

 

以前私の友人が元AKBの前田敦子の握手会後

「めっちゃ良い匂いした~~~」

と自慢してきたのすら嘘だと思っていましたから。

 

しかし今日の「さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか2015」のチアリーダーと先生の様子を見る限り本当に良い匂いがするんでしょうね!!

 

キムタクも年齢的には中年。ましては同じ人間です。顔は一般人とはかなり違いますが遺伝子レベルではどんな不細工もキムタクも99%以上同じなんですから彼だけ体臭が良い匂いなんてことはないと思います。

 

やはり香水でしょう!!

 

ファンの間でキムタク使用の香水として有名なのが「クローム」(AZZARO)というブランドです。

キムタク 香水 画像

Amazonでは100ml約3000円くらいなので一般人でも購入できるくらいの値段だったので驚きました!

 

この香水調べてみるとデザイナーであるロリス・アザロが作った香水なのですが、奥様のために開発したとかしないとか。なかなかロマンチックな背景があるみたいです。信じるか信じないかはあなた次第です!!(笑)
■関連記事➡「さんタクで木村拓哉が訪れた古着屋がカッコいい!!」

スポンサードリンク
PREV:水上京香のWiki!熱愛彼氏は大学のサークル?出身高校や改名理由も!
NEXT:辻元舞の旦那(結婚相手)は誰?兄やCMも!すっぴんや子供もチェック!

コメント

  1. corin より:

    はじめましてー
    この紫の革ジャンは、1piu1uguale3ウノピュウノなんとかっていう日本のブランドらしいです

  2. はじめまして より:

    初めまして。
    木村拓哉さんが着用していたライダースは1piu1uguale3と言うブランドになります。1着80万円くらいするので庶民は手に入れるのが難しいアイテムです。
    このブランドは本田圭佑選手や東幹久さんも好んで着用しています。
    もちろん僕も。
    参考になれば幸いです。

  3. 海賊団A より:

    木村拓哉さんの香水は 前から気になってました。教えて貰ってありがとうございます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>