岩田剛典の父親の仕事は社長?なぜ金持ちか理由が気になる!

岩田剛典 画像
スポンサードリンク
三代目 J Soul Brothers岩田剛典がお金持ちと話題です。なぜ金持ちなのか理由が気になりますよね。ということで父親(岩田達七)の仕事(職業)が社長という...

三代目 J Soul Brothers岩田剛典がお金持ちと話題です。なぜ金持ちなのか理由が気になりますよね。ということで父親(岩田達七)の仕事(職業)が社長という噂を調べてみました。

 

岩田剛典さんといえば最近エグザイルに加入したことでも非常に人気ですし、パフォーマーとしてではなく俳優としても注目されています。

 

管理人の私はEXILEも3代目も大好きなので今日は色々とチェックしてきました。

 

今日はこの件について私の意見を中心に熱く語ります。

スポンサーリンク


~「しゃべくり007で岩田剛典の実家が金持ちと発覚!」~

岩田剛典 画像

今日何気なくこの「しゃべくり007」を見ていたんですが、メンバーが岩田剛典は金持ちだと暴露していました。

 

なんと彼の実家は豪邸なんだとか。。。。

 

彼慶大学応出身という高学歴なイケメンダンサーだということは知っていましたが、まさか実家まで金持ちということは管理人の私も知りませんでした。完全に勉強不足です(笑)

 

以下の画像は以前TV番組で彼の実家が映ったものです。

岩田剛典 実家 画像

いや~なんだこれ(笑)本当に大げさでもなんでもなく豪邸ですね!もう一度言います。彼の家は豪邸です!(笑)

 

 

彼は慶応大学生時代慶応ボーイのファイナリストに残ったり、ダンスサークルDancing Crew JADEの部長を務めるなど多彩な才能の持ち主として有名ですがこれも父親の遺伝子なんですかね??

 

実際Twitterで世間の声を確認してみると

 

「やっぱ岩田剛典完璧すぎる」

「あんだけ才能があって親父さんも金持ちって、、、」

 

というtweetが多かったです。

~岩田剛典の父親の職業は??~

岩田剛典 画像

父親の名前は岩田達七というそうです。仕事(職業)はマドラス株式会社の社長さんです。ファンの間ではすでに常識となってるみたいです。

 

「マドラス株式会社って何??」と思った人も多いと思いますが社員600名を超える大手企業(靴屋)です。

 

なんと岩田達七社長のこの会社は大正時代から続く高級靴屋さんなんです。「madras」と英語で表記されてることが多いですね。

マドラス 画像

愛知県の名古屋に本社があるだけではなく、直営店東京、茨城にあるそうです。

 

ま~こんだけ長く続く高級靴屋さんの社長なんですから実家が豪邸ということも納得ですね。大正時代から続いてるんですからおそらく岩田家はかなり上の世代からお金持ちだったと予想できます。

 

また調べる中でびっくりしたことがありました。なんと岩田剛典さんが慶応時代に所属していた公認サークルDancing Crew JADEと岩田剛典さんの父の会社madrasがコラボして2011年シューズブランドJADE」をつくっています。

 

いやこれって凄くないですか?慶応のダンスサークルが大手企業とコラボしてるんですから。普通の大学のサークルに所属していた管理人の私は想像できないですね(笑)

 

このブランド「JADE」のテーマ「ダンスするときも履けてかつ普段の私生活でも履ける靴を提供する!」だそうです。そして共同でこの靴を開発するきっかけは息子の岩田剛典(当時大学生)さん率いるDancing Crew JADEの発表会を見たことだそうです。いや~いいお父さんですね!では^^

スポンサードリンク
PREV:セカオワハウスのソファーやカーペットは?家具のブランドを調査!
NEXT:三代目ELLYの実家は金持ち?サングラスのブランドはINARIかチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>