三代目ELLYの実家は金持ち?サングラスのブランドはINARIかチェック!

三代目 j Soul brothers ELLY 画像
スポンサードリンク
三代目 j Soul brothersのELLY(エリー)の 実家が金持ちで豪邸と話題です。 サングラスのブランドや熱愛彼女は誰なのか気になります。   私は彼のファッ...

三代目 j Soul brothersELLY(エリー)
実家が金持ちで豪邸と話題です。
サングラスのブランドや熱愛彼女は誰なのか気になります。

 

私は彼のファッションや髪型が大好きなので
彼の画像をよく参考にしています。

 

最近3代目j Soul brothersといえばEXILEに続いて
レコード大賞を受賞するなど活躍がめまぐるしいです。

 

今日は彼について私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


~三代目 j Soul brothers ELLYとは一体何者?~

三代目 j Soul brothers ELLY 画像ここ数年はEXILE一族が毎日のようにテレビに出演
しているんでほとんどの人は知ってると思いますが、
ネットを見てみると最近の
しゃべくり007
出演後からファンになった人も多いみたいですね。

 

確かにあの番組で彼の個性的なキャラクターや
キレのあるダンスは非常に話題になりましたからね。

 

では先に彼のプロフィールを私がまとめてみたのでみてみてください。

■名前 ELLY(エリー)

■生年月日 1987年9月21日

■年齢 27歳

■出身高校 青森県立三沢高等学校

■出身大学 東京農業大学

■出身地 青森県

■本名 エリオット・ロシャード・昂矢

三代目 j Soul brothers ELLY 画像

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

 

プロ野球界のプリンスこと読売ジャイアンツ坂本選手
と同級生で高校時代には対戦したこともあります。

 

以前2人はTV番組でも対談していました。

 

職業は三代目のパフォーマーとプロ野球選手と
全然違う分野ですが高校を卒業した後、
お互い刺激しあってる関係は本当に憧れますね。

 

ところで今ネット上で多く検索されてるのが
「三代目 j Soul brothers ELLY 実家 金持ち」ということです。

 

実家は豪邸という噂もあります。
こ噂については同じグループの岩ちゃんにもありましたね。

 

調査してみると以前、

ELLYの実家で3代目のメンバー全員
とELLYのお母さんとの写真
を公表していたのですが、
その時の写真を見て「ELLYの実家は金持ちではないか?
という噂が広まったみたいです。

三代目 j Soul brothers ELLY 実家 画像

確かにこの画像を見る限り、
豪華そうな実家という印象はうけます。

 

しかし、実家が金持ちと断定するには
少し情報が少なすぎますね。

~ELLYのサングラスのブランドをチェック!彼女は?~

三代目 j Soul brothers ELLY サングラス 画像

管理人の私は以前から彼のダンスをTVで見るたびに

「どこのメーカーのサングラス愛用してるんだろう?」

「こんな激しいダンスして、サングラスなんで落ちないんだろう?」

なんてことを毎回思っていました。

 

 

そこで今日は、
私が彼の愛用してるサングラスを調べてみました。

 

私はてっきり定番のRayBanのサングラスを愛用
してると思っていたんですが調べてみると
INARIサングラスをよく使用してるみたいですね。

三代目 j Soul brothers ELLY サングラス 画像

INARIのサングラスはRayBanのサングラスと同様
1つ2万円くらいが相場なので結構高いサングラスだと思います。

 

大きなフレームが印象的であり、アーティストやモデルも愛用
していることで有名です。

 

どうしても日本人は丸顔の人が多いため
外人に比べてサングラスが似合わない人が多いですが、
このサングラスはフレームが大きいので、
日本人でもよく似合いますし小顔効果もあります。
ぜひ試してみてください。

スポンサードリンク
PREV:岩田剛典の父親の仕事は社長?なぜ金持ちか理由が気になる!
NEXT:淡路恵子の息子(四男)や元旦那!浮気相手や再婚相手をまとめてみた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>