淡路恵子の息子(四男)や元旦那!浮気相手や再婚相手をまとめてみた!

淡路恵子 画像
スポンサードリンク
「淡路恵子!息子との壮絶日記」が23日放送されました。離婚した元旦那(夫)や再婚した俳優の萬屋錦之介さんだけでなく、息子の現在が話題ですね。   実...

「淡路恵子!息子との壮絶日記」が23日放送されました。離婚した元旦那(夫)再婚した俳優の萬屋錦之介さんだけでなく、息子の現在が話題ですね。

 

実際多くの人が「淡路恵子 息子 四男 画像」「淡路恵子 旦那 不倫相手」などと検索してるみたいです。彼女は最近ではドラクエ好きをテレビで話していたりしていてまだまだ元気だと思っていたので本当にびっくりしました。

 

彼女の個性的な性格は本当に面白かったですし魅力的でした。今日は彼女について私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


~淡路恵子とは一体何者なの??~

淡路恵子 画像

では最初に彼女のプロフィール私がまとめてみました。

 

■名前 淡路恵子

■本名 井田綾子

■生年月日 1933年7月17日

■出身地 東京都

■職業 女優

ざっとまとめるとこんな感じではないかと思います。

淡路恵子 画像

ここ数年は本職の女優業よりも、バラエティー番組での活躍が目立っていました。実際アウトデラックスというTV番組での彼女の明言はいまだに若者のゲーム好きの間で伝説となっています。

 

「(人間は裏切るけど)ドラクエは裏切らない!!」

 

この名言はしびれましたし、なによりTVを見ながら管理人の私も爆笑したのを覚えています(笑)病気で入院中もドラクエはやり続けたそうです。ここまでドラクエを愛した人はドラクエ世代の私も聞いたことないですね!

~淡路恵子の離婚や再婚についてまとめてみた!~

淡路恵子 画像

彼女は離婚と再婚をしてるので彼女の家族の相関図がごっちゃになってる人も多いと思います。そこでわかりやすく話していきますね。

 

淡路恵子さんは20歳のころフィリピン人ビンボー・ダナオさんと初めての結婚しました。この旦那さんとの間に2人の男の子を授かりました。長男俳優島英津夫さんというのは有名な話です。

 

しかし1965年離婚し、なんと離婚した元旦那のビンボー・ダナオは1967年に病気で帰らぬ人となりました。

淡路恵子 画像

1967年に淡路恵子さんは萬屋錦之介さんと再婚します。この萬屋錦之介さんとの間に2人の男の子が生まれます。つまり淡路さんにとって3男4男にあたります。

 

しかし1987年に萬屋錦之介さんとも離婚という結末を迎えます。その離婚の理由は錦之介さんの浮気です。なにより淡路さんにとって気の毒なのは旦那の浮気相手は淡路さんの親友である小川甲子さんと言われていることです。

 

つまり彼女は信頼してた2人に裏切られたのです。想像するだけでかなりつらいですよね。先ほど「ドラクエは人を裏切らない」という彼女の名言があるといいましたがこのような経験から出てきた言葉ではないかと私は思っています。

 

彼女にとって辛い出来事はこれだけではありません。3男も4男も俳優として活動し将来を有望視されていましたが2人とも若くして帰らぬ人となってしまったんです。3男バイク事故という不運でした。4男窃盗などを起こし2010年の執行猶予期間中に帰らぬ人となったんですね、、

淡路恵子 息子 4男 画像

特に4男の騒動の時は芸能界にも激震が走りました。なんと言っても淡路恵子の息子ですからね。(上が4男の画像)。こうしてみるとかなり彼女の人生は波乱万丈だったのではないかと思います。結構考えさせられますね。では別の記事でまたお会いしましょう。

スポンサードリンク
PREV:三代目ELLYの実家は金持ち?サングラスのブランドはINARIかチェック!
NEXT:純名里沙の現在や結婚(旦那)は?元宝塚の性格や英語力をチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>