純名里沙の現在や結婚(旦那)は?元宝塚の性格や英語力をチェック!

純名里沙 画像
スポンサードリンク
純名里沙(じゅんなりさ)さんの現在や結婚相手(夫)はいるのかが話題です。元宝塚ということもあり非常に美人ですよね!   噂では英語力もすごいとい言...

純名里沙(じゅんなりさ)さんの現在結婚相手(夫)はいるのかが話題です。元宝塚ということもあり非常に美人ですよね!

 

噂では英語力もすごいとい言われていますのでその真相を調べてきました。最近は宝塚の人がバラエティー番組によく出演していますね。以前書いた大和悠河さんの記事も非常に人気でした。

 

未だに謎の多い彼女!今日はこの件について私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


~純名里沙とは一体何者??~

純名里沙 画像

宝塚出身の人は彼女のことをよく知ってると思います。実際僕もよく知っています。しかしながら今日彼女が出演したTV番組の放送後は、

 

「なにあのきれいな人!!」

「宝塚の純名里沙っていう人ヤバい!!美人すぎ」

 

という意見がTwitterなどで目立っていました。

 

そんな人のために今回は私が彼女のプロフィールをまとめてみました。

 

■名前 純名里沙(じゅんな りさ)

■本名 中西 純子(なかにし じゅんこ)

■生年月日 1971年3月15日

■年齢  43歳

■出身地 大阪

 

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

純名里沙 画像

最近TVなどのバラエティーに出演するのは男役の人が多かったですが彼女はそうではなく、花組の娘役として非常に人気でした。確かに年齢は40代ですが、いまだに綺麗さの中に娘のような可愛さを秘めてる感じがしますね。

 

余談ですが、本当にこんな美人な43歳見たことないです。ぜひ1度TVを通してではなく、生で見てみたいと今日のプレバドを見て強く思いましたね。

 

~純名里沙の現在は?結婚はしてるの??~

純名里沙 画像

ネット上では「純名里沙 現在」と多くの人が検索していたこからしても、彼女が宝塚を退団した後の動向が気になってる人が多いみたいです。

 

宝塚退団後は主に女優として活躍しています。

 

宝塚時代からNHKの「ぴあの」というドラマでヒロインを務めるなど女優としての腕前は評価されていました。(「ぴあの」は1994年のドラマであり現役宝塚初のヒロイン抜擢でした)

 

退団後は、香港映画の「慌心假期/Midnight fly」でアカデミー賞を受賞しています。もちろんこのアカデミー賞は台湾版ではありますが、この映画の主題歌も担当したことで彼女の名前は台湾でも一躍有名に!同じ日本人として誇らしいですね。

 

退団直後は、海外で活動を進めたことに関して賛否両論あったみたいです。

 

ただ私の意見としては、今こうして台湾と日本での活躍を両立できてるわけなので、彼女の選択はかなり正しかったのではないかなと思います。

 

また、女優業だけではなく、2008年からNHK「リトルチャロ」の犬の声優を担当しています。過去には留学経験もあり英語はペラペラだそうです。

 

ネットでは「純名里沙って本当に英語ペラペラなの??」という疑問の声がありましたが英語が堪能ということは間違いなさそうです。

 

次に彼女の「結婚」についてです。

純名里沙 画像

ま~こんだけ美人ということもあり、この記事を読んでる男性は気になりますよね。私はもちろん気になります(笑)

 

調べてみると現在は独身みたいですね。なんでこんな美人な人が結婚していないのか男性の私は少し理解に苦しみます。男性もこんだけ美人な人だとアプローチしにくいのかもしれませんね。ネットでも彼女の性格は「嘘がなく純粋な性格」と言われてるだけに謎が多いです。では他の記事でまたお会いしまょう^^

関連記事➡「大和悠河の結婚や本名に注目!退団理由や年収は?実家もチェック!」

スポンサードリンク
PREV:淡路恵子の息子(四男)や元旦那!浮気相手や再婚相手をまとめてみた!
NEXT:成田凌の彼女や私服!髪型やピアス(ファッション)も!高校や演技力は?

コメント

  1. タカラ より:

    純名さんが何故宝塚のトップ娘役を途中で退団したか、退団後の仕事に恵まれないか、それには相応の理由があります。ただ美人で歌が上手い~だけではお仕事は来ません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>