太川陽介の嫁や自宅がすごい!息子(子供)の中学は?年収や実家も!

太川陽介 画像
スポンサードリンク
太川陽介が再ブレイクしましたね。最近、よく彼をテレビで見る機会が増えました。個人的に好きな芸能人なので、凄く嬉しいですね。嫁(妻)の藤吉久美子や、彼...

太川陽介再ブレイクしましたね。最近、よく彼をテレビで見る機会が増えました。個人的に好きな芸能人なので、凄く嬉しいですね。嫁(妻)の藤吉久美子や、彼の自宅もネット上では注目されてるみたいですね。

 

また、太川陽介さんには息子がいるんですが、色んな噂があるみたいなので調べてきました。

 

今年の芸能界では、ㇶロミさんが再ブレイクしたり、元極楽とんぼの山本さんが活動を再開したりと、なにかと騒がしい感じがしますね。

 

今日は彼について私の意見を中心に熱く語ります。

スポンサーリンク


~太川陽介とは一体何者~

太川陽介 画像

このブログを見てくれてる人は、すでに太川陽介さんのことは詳しく知ってると思いますが、まだ知らない人も多いと思います。

 

そこで、今日は彼のプロフィールを私が簡単にまとめてみました。

■名前 太川陽介

■生年月日 1959年1月13日

■年齢 56歳

■出身地 京都府

■身長 171センチ

太川陽介 画像

ざっとまとめるとこんな感じではないでしょうか?

 

若い人は、あまり彼の過去を知らないため、最近テレビによく出てるタレントさんと思っている人も多いみたいですね。実際、私の友達は彼のことを元漫才師だと思っていたみたいです(笑)

 

ま~最近は、旅番組ばかりに出演してるので、若い人に勘違いされても仕方ないですね。

 

彼は1977年「Lui-Lui」という曲で、日本レコード大賞を受賞するなど誰もが知るスーパーアイドルだったんです。AKBがアイドルとして、ここ数年の間に大賞を獲得しましたが、彼もアイドルとして獲得したんです。

太川陽介 画像

アイドル引退後は俳優や舞台方面へ路線変更します。ただ世間の人にとって1番インパクトがあるのは「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」「ぶらり途中下車の旅」だと思いますが(笑)この番組を見るたびに私も旅行に行きたくなります。

 

彼の実家がお金持ちではないか、ということが話題に上がってるみたいです。実家は丹後ちりめんを販売している株式会社つぼりゅう。結構有名な会社なのでこんな噂がでてきたんでしょうね。

~結婚相手は誰?息子や自宅は?年収も!~

太川陽介 画像

彼は1995年に美人女優の藤吉久美子さんと結婚しました。では最初に私が彼女のプロフィールをまとめてみました。

■名前 藤吉久美子

■生年月日 1961年8月5日

■年齢 53歳

■出身地 福岡県

■職業 女優

■出身高校 福岡女学院高校

太川陽介 画像

彼女は現在53歳ですが50代には見えないほどの綺麗さですね。すごすぎます。藤吉久美子さんは太川陽介と結婚する前に、歌舞伎役者の坂東正之助さんと結婚し、そして離婚しています。つまり、彼女はバツイチなんです。結婚生活はたったの5年でした。

 

離婚した3年後に、今の旦那太川陽介さんと電撃結婚されました。離婚してからまだ3年しか経っていなかったことから2人結婚生活を心配する人も多かったみたいです。

 

しかし、夫婦でテレビ共演するなど、今でも理想の夫婦として注目されてるので、良い意味で期待を裏切りましたね。

 

2001年の39歳の頃には息子を出産し、世間を驚かせました。39歳は現代でもかなりの高齢出産ですから、多くのファンは心配しました。

 

息子は今年で14歳の青春真っ只中です^^去年、藤吉久美子さんがTV出演した際、息子は野球を頑張っているということを話していました。中学校は立教と言われています。

太川陽介 息子 画像

 

「太川陽介 自宅」と多くの人が検索していたので、なんでかなと思い調べてみると、以前彼がTVで紹介した自宅の電化製品が話題になったみたいです。

 

「ソーダストリーム ジェット スターターキット」というものです。わずか30秒で炭酸水が作れるということで人気だそうです。また水だけで炭酸水が作れるのは、なんとも不思議な感じがします。気になる人はチェックしてみってくださいね^^

 

3泊4日の旅番組のギャラは一本40万前後と言われていて、彼の年収は1000万~1500万くらいと言われていますから高価な家電に手をのばしてるのかもしれませんね。

スポンサードリンク
PREV:ボートニャー2015CMのロケ地(撮影場所)はどこ?すみれの歌は口パク?
NEXT:石川綾子の結婚や熱愛彼氏は?プロバイオリニストの身長や年収も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>