すみれソフィのwikiやプロフィール!年齢や彼氏は?出身や両親も!

すみれソフィー 画像
スポンサードリンク
所さんのニッポンの出番!の美人レポーター すみれソフィー(ソフィべヴァン sofi bevan)特集です!   wikiやプロフィールを知りたい人が多いみたいです...

所さんのニッポンの出番!美人レポーター

すみれソフィー(ソフィべヴァン sofi bevan)特集です!

 

wikiプロフィールを知りたい人が多いみたいですね。

 

猫のコスプレを初めて見た時、

あまりの可愛さに目が覚めました 笑

 

最近はいろんなハーフモデルがテレビで活躍していますが、

個人的にすみれソフィーが1番美人だと思いますね。

 

今日はすみれソフィさんについて私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


〜すみれソフィとは一体何者?〜

すみれソフィー 画像

冒頭でもいいましたが、

彼女は所ジョージさんの番組

所さんのニッポンの出番!」に出演後からネット上で話題になりました。

 

実際Twitterでの世間の声はというと、

「所さんの美人レポーター鬼かわいい」

「すみれソフィめっちゃ美人」

「これはもう目が離せない」

というtweetが多かったです。

すみれソフィー 画像

そこでまず最初に彼女のプロフィールを私がwiki風にまとめてみました。

◼︎名前 ソフィ・べヴァン Sofi bevan

◼︎生年月日 1991年8月19日

◼︎年齢 23歳

◼︎身長 170㎝

◼︎職業 モデル

◼︎出身地 オーストラリア

ざっとまとめると、こんな感じではないでしょうか?

 

美人レポーターとしてだけではなく、

Puma Golf Wear の広告など様々なところで活躍の場を広げてるようです。

 

また、所さんのニッポンの出番!に出演する前は、元NEWS山下智久さんとも英語番組で共演したこともあったんですよ。

 

山Pといえば昔、白人女性とのデート現場が

週刊誌にスクープされたことがあることはファンの間では有名。

 

そのため、この英語番組で共演した後、

「山下智久とすみれソフィーは付き合ってるんじゃないの?」

「ソフィーの彼氏は山P」

とかいうが結構あったようですね。

 

〜出身や両親は?〜

すみれソフィー 画像

最近の彼女のプロフィールを見ると、

出身は、オーストラリアと表記されています。

 

ということは「すみれソフィーの国籍はオーストラリア?」と思った人も多いのではないでしょうか?

 

しかし、調べてみたところによると、

彼女はオーストラリアと日本の国籍を2つ持っている(いた)と言われています。

 

もしこれが本当なら彼女の両親のどちらかは日本人でもう片方はオーストラリア人という可能性が高いですよね。

すみれソフィー 画像

 

オーストラリアは移民の国家なので、

すみれソフィーさんがハーフでも全然不思議ではないですが。

 

ただ年齢と考えると今現在はすでに国籍を1つに選択済みだと思います。

 

出身がオーストラリアと表記されてることを考えると日本国籍ではなさそうですね。

すみれソフィー 画像

それにしても今回所ジョージさんのTVに出演したことで人気が爆発しそうな予感がします。

 

すみれソフィーさんはTwitter(@sofii_sumii)も定期的に更新しているようです。フォロワーはまだ600人くらいしかいませんが一瞬で10,000人とかいきそうですね。笑

スポンサードリンク
PREV:登坂広臣のファッションのブランドは?私服やネックレスも!
NEXT:ワイルドヒーローズの出演者予想!ロケ地(撮影場所)や子役に注目!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>