田中元輝(genking)の彼女は鈴木あや?年齢やオネエ疑惑をチェック!

田中元輝(genking) 画像
スポンサードリンク
行列にGenking(ゲンキング)こと田中元輝さんが出演していました。   彼女は鈴木あやと話題ですが、 オネエ疑惑(彼氏いる疑惑)や職業など謎が多いのが...
行列にGenking(ゲンキング)こと田中元輝さんが出演していました。

 

彼女は鈴木あやと話題ですが、

オネエ疑惑(彼氏いる疑惑)職業など謎が多いのが現状です。

 

Wikipediaもまだ作成されていなかったみたいなので、

いろいろと気になることをまとめてみましたよ。

 

今日は彼について私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


田中元輝(genking)とは一体何者?

田中元輝(genking) 画像

僕が彼のことを知ったのは行列に出演するずっと前です。

何気なく3JSBのエリーの写真がTwitterで出回っていたので

チェックしてみたら、田中元輝(genking)さんが一緒に

写っていたのです。

 

まさかその時は行列に出演するとは思っていませんでしたね。

ではさっそく、

田中元輝(genking)のプロフィールを私がwiki風にまとめてみました。

◼️名前 田中元輝

◼️生年月日 非公表

◼️年齢 非公表

◼️職業 モデル

◼️株式会社ベンヌ

田中元輝(genking) 画像

ざっとまとめると、こんな感じではないでしょうか?

 

最近はどの男性アイドルや

人気歌手も短髪にイメージがありますが、

彼は珍しくロングヘアースタイルを貫いています。

 

それが理由なのか分かりませんが、Twitter上では、

「若い頃のキムタクみたい」

「久しぶりにロン毛の似合う男みた」

というtweetが非常に多いなと感じました。

田中元輝(genking) 画像

 

確かに僕も最初彼を見た際「髪型がカッコイイな」と思いましたね。

 

生年月日非公表にしてるみたいですね

 

う〜ん男性で生年月日を非公表にする理由は

同じ男として良く分からないのですが、

今時のモデルでは仕方ないのですかね。笑

〜彼女は鈴木あや?年齢が気になる!〜

田中元輝(genking) 画像

田中元輝(genking)の彼女

モデルの鈴木あやという噂が

昔からずっとありますし、

未だにネット上では

「田中元輝(genking) 彼女 鈴木あや」

と多くの人が検索してるみたいです。

 

 

しかし、鈴木あやさんは現在結婚してるので、

田中元輝(genking)んいとって鈴木あやさんは

元カノという存在になるみたいですね。

田中元輝(genking) 画像

 

交際していた頃の写真と思われるものが

ありましたが非常に美男美女カップルですね。

田中元輝(genking) 画像

ただこの交際を信じていない人も多いみたいです。

 

それは、

「田中元輝(genking)ってオネエなので彼女が鈴木あやはありえない」

と思っている人が多いからです。

 

僕自身彼をみてオネエぽいなと思ったことはありません。

 

では、なぜ田中元輝(genking)さんにオネエ疑惑が出たのでしょうか?

 

それは、この1枚の写真にあるのではないでしょうか?

田中元輝(genking) 画像

もう美男子すぎて完全に美人なモデルさんにしか見えません。笑

 

あまりにも女性みたいな顔立ちからオネエ疑惑が出て、

「Genking(ゲンキング) 田中元輝 彼氏は誰?」

とまで検索されていますからね 笑

 

てか最初見た時この男性が田中元輝(genking)さんと気づかず「こんな可愛い人と付き合いたい」と思った自分が少し恥ずかしくなりましたね 笑

 

また、田中元輝(genking)さんにオネエ疑惑が出たのは、

モデルという仕事に就いている芸能人の中に

オネエ疑惑の男性が多いからということも関係してると思います。

 

有名なとこでいうと、

速水もこみちさんや成宮寛貴さんがいますね。

ま〜信じるか信じないかはあなた次第です^^

関連記事→「行列に出演したダコタローズが可愛すぎる。」

スポンサードリンク
PREV:ダコタローズのwikiや年齢は?日本語を勉強してる?性格も!
NEXT:就職活動の男の髪型!ワックスやパーマは禁止?好印象で内定を!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>