ゲンキング(GENKING)の俳優彼氏は誰?金子賢と田中元輝は同棲?

田中元輝 画像
スポンサードリンク
行列でゲンキング(GENKING)こと田中元輝が オネエで同棲彼氏がいるということをカミングアウトしました。   付き合っている俳優は誰なのか非常に気にな...

行列ゲンキング(GENKING)こと田中元輝

オネエ同棲彼氏がいるということをカミングアウトしました。

 

付き合っている俳優は誰なのか非常に気になりますね。

 

行列放送前から彼女ではなく、彼氏がいるのではないか

という噂がありましたので驚きはしませんでしたが。

 

今日はこの件について私の意見を中心に熱く語りたいと思います。

スポンサーリンク


〜ファンからはショックという声も、、、〜

田中元輝 画像

前回の記事ゲンキング(GENKING)こと田中元輝さんの

プロフィールについては詳しく話しましたので、

こちらから確認してみてください。

◼︎参考記事→「田中元輝のプロフィールをまとめてみた^^」

 

いや〜でも今回の行列のできる法律相談所

でのカミングアウトは世間の人もかなり驚いたと思います。

 

僕も放送前からこういう展開はあるのではないかとは思っていましたが、

まさか本当にオネエを告白するとは思っていなかったので驚きました。

 

そもそも彼のファンの多くの人は、

田中元輝の元彼女は、モデルの

鈴木あやと思っていたと思います。

田中元輝 画像

そのため、今回放送終了後、

Twitterの反応を確認してみると、

「ゲンキング(GENKING)のファンだったのにな〜」

「え〜なんで〜ちょっとショック。。。。」

というtweetも多かったです。

 

ファンの気持ちも分からなくはないですが

僕の意見は、

ファンならどんな

田中元輝も応援してやれ」

というものですね。

 

オネエとカミングアウトした途端に

ファンを止めるのはそもそもファンでは

なかったのではないかとすら感じますね。

 

〜ゲンキング(GENKING)の彼氏が誰なの?〜

田中元輝 画像

ここで気になるのが、

ゲンキング(GENKING)の彼氏なのかですね。

 

実際僕も非常に気になりました。

 

ということで「行列」のオンエア後、

ネット上をくまなく調べてみることにしました。

 

そして、今回私が、

されている彼氏ランキングを作ってみました。

 

4位 城田優

城田優 画像

僕自身「城田優が田中元輝の彼氏」

と噂されてることにはかなりびっくりしました。

なぜなら、城田優は以前、

女優の北川景子交際してるのではないかという噂もあったからです。

 

僕自身、田中元輝と城田優が交際してる可能性は

非常に低いと思いますが、ファンの間では信じてる人も多いみたいですよ。

3位 成宮寛貴

成宮寛貴 画像

GENKING(ゲンキング)の彼氏として、

かなり多くの人が予想していたのが俳優の成宮寛貴さんです。

 

成宮寛貴さんは、ごくせんでブレイクしてから

というもの「オネエ」や「同性愛者」の噂が絶えません。

 

なので、今回必然的に名前が挙がってきたとは思いますが、、、、

 

僕は成宮寛貴さんのファンなので、

GENKING(ゲンキング)の相棒ではないことを願います。笑

 

また、以下の関連記事で成宮寛貴と木村カエラの

プリクラを公開したように、成宮さんは

普通に女性が好きという可能性もあります。

◼︎関連記事→成宮寛貴彼女!?ごくせん時代からの髪型まとめ!」

 

2位 速水もこみち

速水もこみち 画像

彼もごくせん2に出演しブレイクして以来、

オネエや同性愛者の噂がありますね。

 

てか今思うと、ごくせんに出演していた主要メンバー

の2人にオネエ疑惑ありってすごいですね 笑

 

1位 金子賢

田中元輝 金子賢 画像

最近筋肉がすごいと話題になっている金子賢さんです。

 

理由は、彼のインスタグラムに金子賢さんが

何度も登場してることが理由だと思います。

 

僕の意見としては、ただ中の良い友達じゃないの、

と今でも思っていますが

ネット上では、

「絶対金子賢とゲンキングはできてる」

「田中元輝の彼氏は間違いなく、金子賢だ」

という書き込みが多いなと感じました。

◼︎関連記事→行列で話題になった美女ダコタ・ローズが可愛すぎる☆」

スポンサードリンク
PREV:就職活動の男の髪型!ワックスやパーマは禁止?好印象で内定を!
NEXT:山際良樹のwikiやプロフィール画像!やらせや売名で破局ってマジ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>